こんな事は初めてです

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 不整脈 】と漢方薬治療による取組み

女性64歳No.6820
不整脈はびっくりするくらい良くなりました。4月1日から不整脈の漢方薬を飲んでません。こんな事は初めてです。耳鳴りも少し良くなって来ました。

Date:2018/05/08

漢薬局から患者さんへ

不整脈が随分治まり良かったですね。今の漢方薬で不整脈は完治出来ると思います。
耳鳴りも前回からの組み合わせで治療を進めて行きますね。この漢方薬は肝臓の解毒代謝を助けて色素沈着を取る働きがあります。お肌に透明感が出て来ると思いますよ。

期外収縮が出てもあまり気にならない

男性45歳No.5907
漢方薬を飲んでから食事にも気を付ける様になってスポーツもよくしてます。そのお陰か血管年齢が26歳でした。あと最近、昼間に心地よい眠気があります。
体調はあまり変わらないです。朝まで眠れてます。期外収縮もたまに出ますが、出てもあまり気にならないです。

Date:2018/06/02

漢薬局から患者さんへ

朝まで良く眠れる様になって良かったですね。昼間の眠気は副交感神経が高まっている状態と思われます。
スポーツで交感神経が高ぶった後にバランスを取ろうとしているか、お身体がお病気を治そうとしているなど考えられます。
いずれにしても副交感神経優位の状態は、自然治癒力が高まってとても良い事ですよ。

難治性の不整脈に繁用する薬方です

女性64歳No.6820
耳鳴り、不整脈とも新しい漢方薬が合ってると思います。
不整脈は、漢方薬を飲み忘れると調子が悪くなるので、効いているんだなと思います。耳鳴りは音が鳴らないのがこんなに楽なんだと感じます。

Date:2018/11/15

漢薬局から患者さんへ

不整脈とも良くなられて来ましたね。不整脈のほうは難治性の不整脈に繁用する薬方です。この漢方薬で治ると思いますよ。
耳鳴りの漢方薬は飲める時は熱いお湯で、お湯での服用が難しい時はお水でも構いませんので1日2回の内服を続けて下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。