多くの漢方改善例

漢方太陽堂の多くの患者さんからの漢方改善例です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【不整脈】と漢方薬治療による取組み

男性77歳No.7575
頻脈の漢方薬を飲みだして、呼吸が楽になりました。息がス~と出来ます。

Date:2019/05/09

漢方太陽堂から患者さんへ

呼吸が楽になって良かったですね。肺の反応は、前回の1.3合から2.7合に改善しています。
4合を超すと、更に症状が改善していきます。風邪等にお気を付けくださいね。

不整脈は週に1回になりました

男性70歳No.6769
不整脈は週に4、5回だったのが週に1回になりました。喉の膿はかなり少ないですが少し出ます。

Date:2019/09/19

漢方太陽堂から患者さんへ

不整脈は随分落ち着いてきて良かったですね。これから少しずつ不整脈の出る頻度は減って来ると思いますよ。

不整脈(発作性上室性頻拍)は出ない日もあります

女性35歳No.7394
不整脈は食後に出ますが長続きはしなくなりました。出ない日もあります。

Date:2019/09/20

漢方太陽堂から患者さんへ

不整脈が落ち着いてきて良かったですね。心臓機能の正常化+ストレス性の不整脈を抑える組み合わせで改善を進めて行きましょうね。

漢方薬を続けていきたいです

女性71歳No.2842
漢方薬1ヶ月分お願いします。毎日調子良く過ごしています。これからも漢方薬を続けていきたいです。

Date:2013/06/28

漢方太陽堂から患者さんへ

こんにちは。調子良くお過ごしのご様子で何よりです。糸練功でお調べしたところ、合数も10合で安定していましたよ。
今回は、不整脈の漢方薬の薬味を微調整しています。引き続き潤いをつける食養生(ヨードを含む海藻類以外で)を心掛けて下さいね。

不整脈でずに心臓が安定しています

女性85歳No.3286
こんにちは。いつもお世話になります。有り難いことに、頂いている漢方薬で不整脈、心臓が安定しています。

Date:2007/11/27

漢方太陽堂から患者さんへ

心臓・不整脈ともに安定されているのですね。糸練功の合数も少しずつ改善されていますよ。
お飲みの丸剤は心臓の機能を助けます。○○さんにとって調子を保てる、安心出来る様で何よりです。暫く続けて飲んで下さいね。

不整脈-体調は大分落ち着きました

女性70歳No.2842
体調はお蔭様で大分落ち着きました。漢方薬を1ヶ月分を宜しくお願いします。

Date:2013/01/24

漢方太陽堂から患者さんへ

体調が落ち着いて来たとの事で良かったですね。喉の経絡病(急性症状)の合数も随分改善されていましたよ。
喉の不快感は、疲労やストレスなどお身体の状態が反映されやすい所です。そのような時は余り無理をされない様にして下さいね。調子が悪い時は遠慮なくご相談下さいね。

不整脈出ず元気が出てきた様に思います

男性58歳No.244
食事と運動に気をつけているので安定しているのでしょうか。気になる所です。以前よりも元気が出てきた様に思います。

Date:2006/12/20

漢方太陽堂から患者さんへ

食事と運動に気をつけ今は状態が安定しているのですね。12月は皆忙しく外食が増えてしまう季節ですが以前より元気が出て来たとの事で安心しました。
糸練功の合数は安定していましたよ。来年も自分の体に良い生活を心掛けて行きましょう。良いお年をお迎え下さいね。

不整脈-体調は調子良く過ごしております

女性71歳No.2842
体調は調子良く過ごしております。漢方薬は宜しくお願いします。

Date:2013/10/29

漢方太陽堂から患者さんへ

こんにちは。調子良くお過ごしの様で何よりですね。今回糸練功で確認しました所、合数は10合で安定していました。喉の不快感の経絡の合数も消失していましたよ。
漢方薬になりますが、特に変わりはありません。また飲まれて様子をみて下さいね。少しずつですが、寒くなってきています。寒さにお気を付け下さいね。

本当に感謝しております

男性60歳No.3253
現在、病院の薬(シノベール)と漢方太陽堂薬局様の漢方薬を併用しております。お蔭様で症状も軽くなり、治まったりもしております。
本当に感謝しております。続けて服用したいと思います。漢方薬がなくなってしまったので、早急にお願いします。

Date:2006/11/18

漢方太陽堂から患者さんへ

こんにちは。症状が軽くなって本当に良かったですね。嬉しく思います。合数も上がっています。気分転換に、無理のない程度に散歩などされて下さいね。
緑色の濃いお野菜などお摂り下さいね。寒くなります、風邪など引かないように気をつけてお過ごし下さいね。

比較的元気に過ごしています

女性68歳No.2842
体調は良く、比較的元気に過ごしています。

漢方太陽堂から患者さんへ

体調良くお過ごしで安心しております。

不整脈-身体がきつくないと言ってます

女性81歳No.4866
昨日心電図をしてきました。心房細動はまだ少しあると言われています。しかし、本人は身体がきつくないと言ってます。
調子が良くなってきているので次の注文の時からでも30日分でも良いかなと思っています。今回は心房細動へ働きかける煎じ薬のみお願いします。

Date:2017/04/20

漢方太陽堂から患者さんへ

こんにちは。○○様が感じていたお辛い症状が取れて何よりです。安心致しました。
心電図では心房細動の反応がまだ出ている様ですが、体質改善とともに病院の検査結果も落ち着いてくると思います。このまま調子良く過ごせると良いですね。次回、ご注文をされる際に漢方薬の日数を調節させて頂きますね。

最後に

漢方太陽堂では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方改善例を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。