視野検査は問題なし漢方薬で完治していると信じている

多くの漢方治療歴

当薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 正常眼圧緑内障 】と漢方薬治療による取組み

男性56歳No.3208
今日土曜日、眼科に定期検査に行きました。眼圧の数値は10で正常、視野検査は問題なし、網膜の断層撮影では薄さの基準に対して左目は黄色レベルが二つで右目は全て安全の緑でした。
ドクターによると網膜の薄さが改善することは無いのでC Gで赤色や黄色が減っていても誤差の範囲と言ってましたが、私は漢方薬で緑内障が完治しているからだと信じております。

Date:2018/4/10

当薬局から患者さんへ

随分暖かくなってきましたね。引き続き安定した状態で良かったですね。私達も嬉しく思います。
西洋医学では網膜が改善するのはあり得ない事なのですが、漢方薬で緑内障が良くなった例はたくさんあります。糸練功で確認しましたところ、全体的に数値は上がっていますが、五志の憂が少し下がっていました。気温差が大きいので、この時期は五志の憂も前後し易いと思います。あまり気になさらなくて良いです。
漢方薬は、1種類の薬味を抜きました。喉の詰まりも、時間が経つと気にならなくなると思いますよ。痔の方は、出血が治まってきて良かったです。脱肛は時間がかかると思いますが、焦らず一緒に治していきましょうね。胆石の方は、煎じ薬を小まめに続けて下さい。また何かありましたご連絡下さいね。

正常眼圧緑内障 - 眼圧は右が13、左が16で正常範囲内

男性46歳No.7544
眼科に行きました。眼圧は右が13、左が16で正常範囲内に数値が落ち着いていて視野欠損がないと言われました。病院へは来なくていいような事を言われました。
それと父の件ですが、車いすに乗って動けるようになりました。

Date:2019/1/29

当薬局から患者さんへ

視野欠損がなくなり、非常に良い結果がでて良かったですね。私も非常に嬉しく思います。今日から分量を減らしています。1包で1.5日分になります。2包で3日分です。お間違えの無いようご注意下さい。再発防止まで服用を続けて頂きたいのでもうしばらくお付き合い下さいね。
右手中指は、出来るだけ動かさな事。テーピングで固めると改善が早いですよ。

正常眼圧緑内障 - 視野検査したら両目共に全部見えていました

男性57歳No.3208
先週の土曜日に眼科定期検診で緑内障の視野検査したら、両目共に全部見えていました。また、OTC(網膜断層撮影)装置では網膜が薄くなっている箇所として黄色で表されたところが1ヶ所存在したけど、他はすべて緑色の安定でした。その為、今後は1年に1度だけの視野検査でよいですとのことでした。

緑内障の漢方治療が修了して1年以上経過していると思いますが安定しているようでよかったです。これを機に、痔や胆石、自律神経も完治したいのでよろしくお願いいたしますね。

Date:2019/10/30

当薬局から患者さんへ

眼科の定期健診結果ご連絡ありがとうございます。安定した状態が続いているのは、嬉しい事ですね。漢方薬で改善した病気は、二度と同じ病にはなり難く、万が一同じ病気になっても改善は非常に早いです。
痔核・脱肛・胆石と順番に治療していきましょうね。こちらこそよろしくお願い致します。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。