抗不安薬1回服用でも平気です

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 パニック障害 】と漢方薬治療による取組み

女性54歳No.7150
お蔭様で良い感じです。昨日はちょっと耳詰まりの様な感じはありましたが、それくらいです。
抗不安薬は調子の悪い時は半分量を3回飲んでましたが、最近は1回でも平気だったり昼間に飲み忘れる事もあるぐらいです。

Date:2018/11/02

漢薬局から患者さんへ

ここ最近、体調良くお過ごしで良かったですね。まだ症状の波はある段階です。調子の悪い波が来る時もありますが、徐々に落ち着いてきますのでご安心下さいね。
抗不安薬は無理せず減らして行きましょう。

パニック障害はとても調子良いです

女性54歳No.7150
とても調子良いです。少し風邪を引いてますが、忙しい割りにはパニックは全く出てません。

Date:2018/12/01

漢薬局から患者さんへ

パニック発作が落ち着いていて良かったですね。お顏色もとても良く、大変嬉しく思います。
年末へ向けてお忙しいと思いますが元気に乗り切れますように。お風邪早く治して下さいね。

パニック障害はお蔭様で出ていません

女性41歳No.7651
お蔭様で発作は出ていません。喉に詰まった感じがあります。風邪を引くと喉、鼻、気管支に来ます。

Date:2019/01/16

漢薬局から患者さんへ

漢方薬を飲み始めて発作や不安感なくお過ごしで良かったですね。2種類の補助剤は、調子が悪い時の頓服としてお使い頂けます。どうかある時に飲まれて下さいね。
右側の鼻詰まりですが、副鼻腔の膿が出やすい様に、朝と夜に鼻を噛む習慣をつけて下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。