お尻の緩みが引き締まってきた感じです

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 いぼ痔,痔核 】と漢方薬治療による取組み

女性55歳No.7469
良い時、悪い時はありますが、徐々に良くなってるかなと思います。長く患ってるので時間はかかるかなとは思うのですが、悪くはなってないです。
ここ数日、お尻の緩みが引き締まってきた感じです。漢方薬も思ったほど飲み辛くないです。

Date:2018/04/12

漢薬局から患者さんへ

漢方薬を飲み始めて1ヶ月になりますね。とても順調だと思います。繰り返し再発していた痔を根本的に治して行きましょうね。
ご養生では、下半身の血流が良くなる様に、お風呂でお身体を温めたり足をよく動かして下さいね。

いぼ痔のどうしようもない痛みはもうない

女性55歳No.7469
いぼ痔の方は、どうしようもない痛みはもうないです。時折、違和感はあります。違和感は便通に左右される感じがします。

Date:2018/06/13

漢薬局から患者さんへ

通常、肛門部分は柔らかく硬い便でも伸び縮みするのですが、痔核があると伸び縮み出来ず、便の出が悪いと傷が付き炎症を起こします。それでも痛みが和らいで来ていますので、いぼ痔は小さくなって来たと思いますよ。
便の出始めが硬くならない様に、水溶性繊維質を沢山摂る様に心掛けて下さいね。

痔核の痛み出血ともにほとんどありませんでした

男性38歳No.4635
痛み、出血ともにほとんどありませんでした。今回は自宅へ送って下さい。

Date:2018/04/20

漢薬局から患者さんへ

こんにちは。引き続き痛み、出血はなかった様で良かったですね。
糸練功で確認し今回から粉薬に薬味を追加させて頂きました。漢方薬の分量としては、全体量が減っています。代わりに青汁製剤を追加させて頂きました。347円上がります事ご了承下さい。
こちらは、熱処理をしない新鮮な大麦若葉を使用した葉緑素に水溶性繊維質を加えた青汁製剤です。一般的に売られている青汁の中には処理法によってシリカが入ったままでお身体を冷やすものもありますが、こちらはお身体を冷やす事はありません。付属のシェーカーに2包+水を適量入れて、しっかり振ってからお飲み下さいね。
良い状態が続きましたら、漢方薬を減量していきましょうね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。