肺の白い部分が少し和らいだと言われました

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 間質性肺炎 】と漢方薬治療による取組み

女性67歳No.7153
レントゲンで肺の白い部分が少し和らいだと言われました。体調は落ちついています。

Date:2017/11/14

漢薬局から患者さんへ

レントゲンで肺の影が薄くなって来たのですね。良かったですね。
間質性肺炎の漢方薬を飲まれて、KL-6値が下がって来る患者さんは多いです。
検査数値など分かりましたらまたお教え下さいね。

間質性肺炎の数値が良くなっていました

女性67歳No.7153
11月の診察で肺の数値が良くなっていたとの事です。漢方薬を注文お願いします。

Date:2017/12/08

漢薬局から患者さんへ

レントゲンで肺の影が薄くなり、数値も改善されているのは、明らかに間質性肺炎が良くなって来ていると思います。
検査数値の詳細が分かりましたらお教え下さいね。

間質性肺炎 - 少し良くなっています

女性67歳No.7153
検診では数値とレントゲン共に少し良くなっています。

Date:2018/01/11

漢薬局から患者さんへ

検診で良い結果が出ると嬉しいですね。体調も良くお過ごしでしょうか。
食べ物では、緑の野菜や蜂蜜を意識して摂って下さいね。

間質性肺炎の数値も低くなっているようです

女性67歳No.7153
検査で、肺の白い部分がほぼ綺麗になり、数値も低くなっているようです。
毎回結果表はもらっていないようです。

Date:2018/02/08

漢薬局から患者さんへ

こんにちは。お母様は肺の白い影がほとんど無くなって来たのですね。間質性肺炎の数値も下がりつつあり、本当に良かったです。
これからまだまだ改善すると思います。引き続き頑張ってお飲み下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。