10年間も再発せずに今に至っています

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 癌がん,悪性腫瘍,悪性リンパ腫 - 濾胞性リンパ腫 】と漢方薬治療による取組み

女性57歳No.5637
こんにちは。いつもお世話になっております。11月14日に血液検査を受けましたが特に問題ありませんでした。コレステロールの数値が20ほど下がっていてびっくりしました。先生が、R-CHOPだけで10年間も再発せずに今に至っているのでとても良好な経過とおっしゃっていただきました。これも漢方薬のお陰だと感謝しております。
初めて福岡まで出向き、太陽堂漢薬局さんにみていただいたのが2010年11月12日で、今年で丸10年になり、そんなにも月日が流れたのかと驚いています。
そこでお尋ねしたいのですが、現段階での私の病状はどのような状態なのでしょうか。漢方薬の注文は余裕を持ってお願いしています。急ぎませんので教えていただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

Date:2020/11/28

漢薬局から患者さんへ

早いもので漢方治療を始められてもう10年になるのですね。今回の検査結果も問題なく安心しました。漢方薬は、お身体の正常化作用があります。○○さんがお飲みの漢方薬は骨髓機能を正常な状態に持って行きます。また、化学療法などの副作用を抑える働きもあります。糸練功にてまだ要治療の反応(お身体が漢方薬を必要とする反応)があります。漢方薬が不要の反応になりましたら、漢方治療を終了しますね。それまで頑張って続けて下さいね。

T型非ホジキス系悪性リンパ腫H型の治療は終わりに近づいていると思われます

男性61歳No.6720
右のリンパ腫はあまり気にならないです。

Date:2018/05/02

漢薬局から患者さんへ

昨年は縦5センチ、横9センチあった右脇の下の腫瘍が、今日は小指の先ほどになっていました。糸練功のチェックポイントも6か所から4か所へ減っています。非常に順調だと思われます。また、今の段階では悪性リンパ腫の治療は終わりに近づいていると思われます。そろそろ再発防止の段階まで来ています。

T型非ホジキス系悪性リンパ腫H型の1か所の反応が消失しています

男性62歳No.6720
この方は、体調もよろしいようで4年ほど漢方薬を続けられてきた方です。

Date:2018/10/20

漢薬局から患者さんへ

今回、1か所の反応が消失しています。胸の下の腫瘍も消失していました。適量診でも漢方治療の終わりが伺えます。次回、再発しないレベルか再確認しますね。

PET検査で殆どの甲状腺腫瘍が消えていました

女性70歳No.7837
甲状腺の腫瘍ですが、病院のPET検査で、殆どの腫瘍が消えていました。病院の先生も何故消えたのだろうと不思議がっていました。

Date:2020/09/25

漢薬局から患者さんへ

PET検査で腫瘍が消えてきて本当に良かったですね。心臓の方も強めますが、体重が落ちると更に良いです。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。