貧血が凄く改善されていてびっくりです

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 癌がん,悪性腫瘍,悪性リンパ腫 】と漢方薬治療による取組み

女性48歳No.7589
(慢性顆粒性リンパ球増多症の患者様です)
貧血が凄く改善されていて、びっくりです。漢方薬を飲み始めて1ヶ月なのに凄いなと思います。
10年来診て頂いてる主治医の先生から、どんな漢方薬を飲んでいるか聞かれたくらいです。

Date:2018/09/29

漢薬局から患者さんへ

漢方治療を開始してから1ヶ月で血液数値が改善し良かったですね。
本日、リンパ球増多に対しての働きを強めて漢方薬を組みました。
煎じた後の煎じカスを植物にあげると生き生きと育ちますよ。

悪性肛門ポリープが消えていました

男性55歳No.4247
病院の検査は特に問題なかったです。
以前、手術で大きいポリープを取ってもらった時、出血が酷く小さいポリープ2つを残したままでした。それが消えていました。

Date:2018/12/15

漢薬局から患者さんへ

今年の検査結果も異常なく安心しましたね。ただ、糸練功上反応がありましたので、ポリープがまだ出来やすい状態だと言えます。今まで通りに漢方薬を続けて下さいね。

骨髓増殖性疾患 - 血症板が正常値でした

女性75歳No.6143
血小板が正常値でした。血糖値も下がっていました。

Date:2021/02/19

漢薬局から患者さんへ

長年、骨髓増殖性疾患で苦しまれている患者様より、血液検査にて血小板の数値が正常の値という嬉しいご報告を頂きました。

血圧も落ち着きました - 骨髓増殖性疾患

女性75歳No.6143
排便を促す丸剤を引き続き飲んでいます。夜お風呂の際、お腹をさすっていると夜も便が出てスッキリします。血圧も落ち着きました。

Date:2021/03/04

漢薬局から患者さんへ

血液検査の数値が全て正常範囲に入ってきましたね。
骨髄幹細胞の異常増殖による「骨髓増殖性疾患」は、西洋医学でも治すのが困難なご病気です。
なかなか下がらなかった血小板も正常値になり、合併症も防げていると思います。このまま安定した状態が続きますように願っています。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。