「漢方凄いね」と言っていました

多くの漢方治療歴

漢方太陽堂の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【うつ病】と漢方薬治療による取組み

男性12歳No.8006
息子の体調は良いです。粉薬はオブラードに包んで頑張って飲んでいます。
本人も立ち眩みも無く改善していると感じているみたいで、「漢方凄いね」と言っていました。今回は提案して頂いた補助剤も下さい。

Date:2021/05/27

漢方太陽堂から患者さんへ

息子さんの体調が改善傾向にある様で良かったですね。飲み難いお薬を頑張って飲んでくれているお陰です。この補助剤はミネラルが豊富な為、改善スピードも上がると思います。
蒸し暑くなってきましたので、水分をしっかり摂る様にされて下さいね。朝食に味噌汁を摂ると、脱水防止になりますよ。

うつ病-明日からの学校も楽しみ

男性12歳No.8006
とても調子良いです。明日からの学校も楽しみにしているようです。
一人で電車にも乗れるくらいまで体調が良くなりました。

Date:2021/08/27

漢方太陽堂から患者さんへ

息子さんはとても調子よくお過ごしのようなのでなによりです。一人で電車にも乗れるようになったとの事なので、私達も嬉しく思います。
体質の状態を表す糸練功の合数(数値)は順調です。以前もお伝えしましたが、再度ご養生法をお伝えいたしますね。
息子さんの場合、ミネラルを多く摂る事が大切になってきます。ミネラルを排出してしまう酸っぱい物は控えめにされて下さいね。ミネラルが多い食事は、海藻類・頭から内臓まで食べられる魚が良いです。お菓子は少しだけ減らしましょうね。軽く汗をかく事も良いです。20分以上の有酸素運動が副交感神経を優位にします。

うつ病-ウォーキングがとても楽しいです

女性51歳No.7092
とても元気で気分も凄く良いです。今では、家でじっとしていられない位です。
毎日朝2時間のウォーキングがとても楽しく、気分が良いです。出来る時は夕方にもウォーキングに行きます。汗をかくことが良いと聞いたので、水分を取りながら、いっぱい汗をかくようにしています。本当に気分が良くなりました。

Date:2021/06/10

漢方太陽堂から患者さんへ

調子がとても良さそうなので安心しました。私もお話しを聞いて嬉しかったです。
ウォーキング、とても頑張っていらっしゃいますね。汗をかくことは、精神的にもとても安定すると思います。
ただし、真夏日の気温になる日が多くなってきます。熱中症などに気を付けて水分補給を忘れずにされて下さい。

だいぶ前から状態は良いと思います-うつ病

男性13歳No.8006
本人は「大丈夫」と言っております。母親の私から見ても、だいぶ前から状態は良いと思います。

Date:2022/01/06

漢方太陽堂から患者さんへ

非常に調子よく過ごされていますね。糸錬功上も順調であり、このまま良い状態であれば来月には減薬が出来そうですね。最終の締めくくりに入ってきていますよ。また次回チェックさせて頂きますね。軽い運動を続けると再発防止にもなりますよ。

最後に

漢方太陽堂では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。