病院で見放された痛みが取れてきました

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 帯状疱疹後神経痛 】と漢方薬治療による取組み

女性72歳No.7569
病院でお薬が無いと言われ見放された痛みが取れてきました。庭の掃除も出来るようになりました。

Date:2018/09/07

漢薬局から患者さんへ

痛みが取れて来て良かったですね。まだ漢方治療を開始して1ヶ月ですので、20%程の改善しかしていません。今から少しづつ、改善し痛みが取れて行くと思います。

帯状疱疹後神経痛は殆どないです

女性23歳No.7588
帯状疱疹後の神経痛は殆どないです。アトピー性皮膚炎は指先が酷いです。

Date:2018/12/04

漢薬局から患者さんへ

痛みが殆ど治まって良かったですね。帯状疱疹後神経痛は非常にしつこいです。先々の再発を極力防ぎたいと思います。今回から、漢方薬の分量を1/2量へ減らしました。もう少し続けてお飲み下さいね。
食養生としまして、甘い物(特に白砂糖)は免疫力を下げます。アトピー性皮膚炎・帯状疱疹後神経痛どちらにも良くありません。それぞれ良くなるまで出来るだけ控えて下さいね。

帯状疱疹後神経痛の足の痺れは完全にとれました

女性73歳No.7569
足の痺れは完全にとれました。胸の下だけがまだ痛みがありますが、ずいぶん良いです。

Date:2019/06/07

漢薬局から患者さんへ

足の痺れが無くなったのですね。良かったですね。胸の下の痛みも徐々に改善しているようなので安心しました。
粉薬も頑張って飲まれていますか?飲み辛いかと思いますが、痛みが無いときでも毎日服用することを心掛けて下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。