飛行機に乗っても違和感ありません

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 三叉神経痛 】と漢方薬治療による取組み

男性58歳No.7440
すこぶる調子は良いです。飛行機に乗っても全く違和感はないです。
去年のちょうど今頃は少し調子が悪かったのですが、今年は大丈夫です。
お酒はちょびちょび飲んでいます。飲んでもハイボール1杯くらいです。

Date:2019/01/23

漢薬局から患者さんへ

お忙しいご様子ですが、症状が出なくなり良かったですね。
三叉神経痛の原因部分は血流の低下です。東洋医学的には「血滞」となります。「血滞」改善の働きを高めて、最終的な体質改善の締めくくりに入りますね。
日常生活では、首から上の血流が良くなるように肩甲骨を動かす運動を行って下さいね。

三叉神経痛は完治したと思います

男性59歳No.7440
先月は決算月でしたので、ハードで疲れ・ストレスが多少ありましたが痛みはありませんでした。
飛行機も10回乗りましたが症状は何もありませんでした。三叉神経痛は完治したと思います。本当にありがとうございました。

Date:2019/04/03

漢薬局から患者さんへ

症状が消失して良かったですね。これで漢方治療は終了となります。
三叉神経痛はストレスなど負荷がかかると症状がでる方が多いです。お忙しいとは思いますが、空いた時間はリラックスしてお過ごし下さいね。今後、もし痛みなど出てきましたら、直ぐにご連絡くださいね。

三叉神経痛 - 奇跡です

男性57歳No.7809
漢方薬服用3日目から効き始め、2週間程前より食事も取れるようになりました。奇跡です。非常に感謝しています。有難うございました。引き続き、宜しくお願い致します。

Date:2020/02/28

漢薬局から患者さんへ

非常に改善が早くて良かったですね。
三叉神経痛の方の食事での注意点は、油脂物を控え、緑のお野菜を多く摂ることです。また、口が渇く前に水分を摂取するようにして下さい。運動では、肩甲骨を動かす運動をすると効果的です。入浴は、身体をしっかり温めるようにして下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。