多くの漢方改善例

漢方太陽堂の多くの患者さんからの漢方改善例です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【三叉神経痛】と漢方薬治療による取組み

男性58歳No.7440
すこぶる調子は良いです。飛行機に乗っても全く違和感はないです。
去年のちょうど今頃は少し調子が悪かったのですが、今年は大丈夫です。
お酒はちょびちょび飲んでいます。飲んでもハイボール1杯くらいです。

Date:2019/01/23

漢方太陽堂から患者さんへ

お忙しいご様子ですが、症状が出なくなり良かったですね。
三叉神経痛の原因部分は血流の低下です。東洋医学的には「血滞」となります。「血滞」改善の働きを高めて、最終的な体質改善の締めくくりに入りますね。
日常生活では、首から上の血流が良くなるように肩甲骨を動かす運動を行って下さいね。

三叉神経痛は完治したと思います

男性59歳No.7440
先月は決算月でしたので、ハードで疲れ・ストレスが多少ありましたが痛みはありませんでした。
飛行機も10回乗りましたが症状は何もありませんでした。三叉神経痛は完治したと思います。本当にありがとうございました。

Date:2019/04/03

漢方太陽堂から患者さんへ

症状が消失して良かったですね。これで漢方治療は終了となります。
三叉神経痛はストレスなど負荷がかかると症状がでる方が多いです。お忙しいとは思いますが、空いた時間はリラックスしてお過ごし下さいね。今後、もし痛みなど出てきましたら、直ぐにご連絡くださいね。

三叉神経痛-奇跡です

男性57歳No.7809
漢方薬服用3日目から効き始め、2週間程前より食事も取れるようになりました。奇跡です。非常に感謝しています。有難うございました。引き続き、宜しくお願い致します。

Date:2020/02/28

漢方太陽堂から患者さんへ

非常に改善が早くて良かったですね。
三叉神経痛の方の食事での注意点は、油脂物を控え、緑のお野菜を多く摂ることです。また、口が渇く前に水分を摂取するようにして下さい。運動では、肩甲骨を動かす運動をすると効果的です。入浴は、身体をしっかり温めるようにして下さいね。

【三叉神経痛】と漢方薬治療による取組み

男性58歳No.7440
ここ3~4週間は、ジワっとくる三叉神経痛の症状が1~2回あっただけです。
飛行機の時もゴルフの後も症状は無かったです。

Date:2018/07/06

漢方太陽堂から患者さんへ

お仕事がかなりハードな中、症状は着実に軽減して来ましたね。
治療途中は長く感じるかもしれませんが、三叉神経痛を完治させて出来るだけ再発しないところまで辿り着きたいと思います。
あともう暫く治療にお付き合い下さいね。

三叉神経痛の症状は殆どないです

男性58歳No.7440
忙しいのは大分落ち着きました。そのせいか三叉神経痛の症状は殆どでないです。
飛行機で海外へ行きましたが、その時も何もありませんでした。
1回だけ「なんか来るかな?」という感じがありましたが、じわっと来ただけで大丈夫でした。

Date:2018/12/19

漢方太陽堂から患者さんへ

三叉神経痛は、ストレスや緊張状態で血管が収縮した時に出やすくなりますが、お忙しい日々をお過ごしの中、痛みは随分出なくなりましたね。
痛みの前兆が完全に治まってから漢方薬を終了したいと思います。もう暫く続けてお飲み下さいね。

【三叉神経痛】と漢方薬治療による取組み

女性53歳No.7150
1週間経った時に三叉神経痛の痛みが痒みになって、2週間経った時に更に良くなって、3週間経って何ともなくなってきました。今は痛みがウソのようにまったく無いです。

Date:2017/02/14

漢方太陽堂から患者さんへ

痛みが軽くなり良かったですね。非常に順調に改善が進んでいます。

三叉神経痛の症状はあれから全然出てないです

女性53歳No.7150
三叉神経痛の症状はあれから全然出てないです。漢方薬を飲み出してからすごく快便です。

Date:2017/03/14

漢方太陽堂から患者さんへ

痛みが全く出なくなり良かったですね。非常に順調に改善が進んでいます。このペースで行くと治療終了までの期間が短いと思いますよ。

三叉神経痛の漢方治療はあと1~2ヶ月で終了になると思います

女性53歳No.7150
症状はまったく出ていないです。

Date:2017/04/27

漢方太陽堂から患者さんへ

合数は6合から一気に9.1合まで改善されています。きちんと漢方薬を飲んでらっしゃる成果の現れですね。漢方治療は、あと1~2ヶ月で終了になると思います。あともう少し頑張ってお続け下さいね。

三叉神経痛の漢方薬を飲みだしてから体調が良い

女性53歳No.7150
顔の痛みは全く出ていません。
漢方薬を飲みだしてから全体的に体調が良いです。

Date:2017/06/02

漢方太陽堂から患者さんへ

合数は10合になりお身体の状態も良好で良かったです。
漢方薬は今回で終了出来ると思います。
今後も症状が起こらない為に、1ヵ月後に再発しない状態かチェックをさせて下さい。お手数ですが宜しくお願い致します。

一度も痛みは来なかったです-三叉神経痛

男性58歳No.7440
3月は20回飛行機に乗りましたが、一度も痛みは来なかったです。

Date:2018/03/30

漢方太陽堂から患者さんへ

先月に引き続き、飛躍的なスピードで改善が進んでいます。アルコールを控えられていたほうが改善は早いと思いますよ。
お忙しいと思いますが、あまりご無理されない様にご自愛下さいね。

最後に

漢方太陽堂では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方改善例を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。