腫れは完全に引いています

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 その他の皮膚病 】と漢方薬治療による取組み

男性73歳No.5626
蜂窩織炎による左足の腫れは、完全に引いています。

Date:2018/04/13

漢薬局から患者さんへ

蜂窩織炎が随分治まり本当に良かったですね。漢方治療終了まで奥様と競争ですね。あと3ヶ月程と思いますよ。

皮脂欠乏性湿疹の頻度は少なくなってきました

男性45歳No.3688
痒みが出る場合もありますが、頻度は少なくなってきました。

Date:2018/08/17

漢薬局から患者さんへ

痒みの頻度は少なくなってきたのですね。今の漢方薬を続けられると皮膚が潤い、湿疹・痒みは出なくなりますよ。本日は、糸練功結果に基づき粉薬の薬味を微調整しました。
牡蠣肉製剤を飲むのと飲まないのとでは改善スピードがかなり違ってきます。粉薬と併せて引き続きお飲みになられて下さいね。

尋常性白斑が消えてしまいました

男性52歳No.7348
白斑部分に島が出来てきたり、外側から色が付いてきています。
右足の部分は消えてしまいました。

Date:2018/11/24

漢薬局から患者さんへ

前回から、身体の余分な水毒を除く働きがある薬味を入れて、急激に糸練功の合数が上がりだしています。経絡病と臓腑病の間隔も小さくなっていました。早く良くなられることを祈っています。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。