多くの漢方改善例

漢方太陽堂の多くの患者さんからの漢方改善例です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【腰痛】と漢方薬治療による取組み

女性46歳No.7418
以前より痛みが軽くなっています。

Date:2018/03/23

漢方太陽堂から患者さんへ

腰痛は以前より軽くなって来たのですね。良かったです。
腰痛・坐骨神経痛は漢方薬で良くなります。治療を終えると再発しなくなりますよ。今はまだ腰に負担を掛けない様お過ごし下さいね。

腰痛が軽くなっています

女性46歳No.7418
腰の痛みが軽くなっています。同じ姿勢や寝る時間が長いと痛むことがあります。
まだ漢方薬は飲んだ方がよいでしょうか?

Date:2018/05/02

漢方太陽堂から患者さんへ

痛みが軽くなられて良かったですね。
糸練功の合数は、前回の5.6合から6.5合に順調に推移しています。まだ7合にも至っていません。まだ現在は治療中の状態で、再発防止をする段階には入っていないと思われます。
ご自分でも背筋を鍛える運動や股関節を柔軟にする運動などをされると、改善が更に早まります。ぜひ、お試し下さい。

腰痛-鎮痛剤を飲む事なく過ごせてます

男性57歳No.7122
お陰様で鎮痛剤を飲む事なく過ごせてます。もっと早く漢方薬を飲めば良かったです。

Date:2018/05/10

漢方太陽堂から患者さんへ

鎮痛剤を飲む事なく過ごせているのですね。このままどんどん改善を進めて痛みが完全に出ない状態にして行きましょうね。

ほとんど腰痛はありません

男性47歳No.4006
腰は、ほとんど痛みはありません。頭痛もありません。

Date:2018/06/26

漢方太陽堂から患者さんへ

腰痛も頭痛も落ち着き良かったです。腰痛は長引きましたが、完治目指してもう少し漢方薬を続けて下さいね。
また、腰痛の再発防止のご養生として、

  • 足腰を鍛える
  • よく噛んで食べる

と良いですよ。お忙しいと思いますが、あまりご無理されない様ご自愛下さいね。

最後に

漢方太陽堂では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方改善例を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。