腰の痛みはだいぶ調子が良い

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 椎間板ヘルニア 】と漢方薬による治療

男性39歳No.5155
お世話になります。主人の椎間板ヘルニアの腰の痛みは、だいぶ調子が良いとの事です。足の痛みはないようです。

Date:2018/02/23

漢薬局から患者さんへ

ご主人様の腰は随分調子良くなられたのですね。良かったです。
これから少しずつ筋肉を鍛える運動を行って下さいね。
再発防止期間に入るまで、粉薬の組み合わせで治療を進めて行きましょう。

椎間板ヘルニアからの腰の怠さも足の痛みもありません

女性39歳No.6922
腰の怠さも足の痛みもありませんでした。
仕事中は同じ姿勢で作業してる事が多いのでなるべく同じ姿勢が続かないようにストレッチしたりしています。

Date:2018/03/31

漢薬局から患者さんへ

今月は腰の怠さ、足の痛みとも無くて良かったですね。
長時間の同じ姿勢はどうしても腰に負担がかかります。
仰るようにストレッチをしたり長風呂で筋肉の凝りをほぐして下さいね。

椎間板ヘルニアの痛みは全然感じなくなった

男性31歳No.5155
いつもお世話になります。主人の腰の漢方薬注文お願いします。胆石の煎じ薬も1袋送って下さい。
主人ですが、腰の痛みは全然感じなくなったとの事です。1週間に1度、ピキッとなる時があるそうです。腰を鍛える運動はほぼ毎日しています。
また漢方薬代を振り込みますので金額をメールで送って下さい。今回も○○に送って下さい。

Date:2018/05/22

漢薬局から患者さんへ

こんにちは。ご主人様の腰痛は殆んど感じなくなったのですね。
腰を鍛える運動を毎日行うと早く良くなります。併せてお続け下さいね。
体質改善の最終段階に入りましたら、3ヶ月程煎じ薬に切り替えて締めくくりたいと思います。まだ少し先だと思いますが、その時はまた改めてご提案しますね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。