多くの漢方改善例

漢方太陽堂の多くの患者さんからの漢方改善例です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【椎間板ヘルニア】と漢方薬による治療

男性39歳No.5155
お世話になります。主人の椎間板ヘルニアの腰の痛みは、だいぶ調子が良いとの事です。足の痛みはないようです。

Date:2018/02/23

漢方太陽堂から患者さんへ

ご主人様の腰は随分調子良くなられたのですね。良かったです。
これから少しずつ筋肉を鍛える運動を行って下さいね。
再発防止期間に入るまで、粉薬の組み合わせで治療を進めて行きましょう。

椎間板ヘルニアからの腰の怠さも足の痛みもありません

女性39歳No.6922
腰の怠さも足の痛みもありませんでした。
仕事中は同じ姿勢で作業してる事が多いのでなるべく同じ姿勢が続かないようにストレッチしたりしています。

Date:2018/03/31

漢方太陽堂から患者さんへ

今月は腰の怠さ、足の痛みとも無くて良かったですね。
長時間の同じ姿勢はどうしても腰に負担がかかります。
仰るようにストレッチをしたり長風呂で筋肉の凝りをほぐして下さいね。

椎間板ヘルニアの痛みは全然感じなくなった

男性31歳No.5155
いつもお世話になります。主人の腰の漢方薬注文お願いします。胆石の煎じ薬も1袋送って下さい。
主人ですが、腰の痛みは全然感じなくなったとの事です。1週間に1度、ピキッとなる時があるそうです。腰を鍛える運動はほぼ毎日しています。
また漢方薬代を振り込みますので金額をメールで送って下さい。今回も○○に送って下さい。

Date:2018/05/22

漢方太陽堂から患者さんへ

こんにちは。ご主人様の腰痛は殆んど感じなくなったのですね。
腰を鍛える運動を毎日行うと早く良くなります。併せてお続け下さいね。
体質改善の最終段階に入りましたら、3ヶ月程煎じ薬に切り替えて締めくくりたいと思います。まだ少し先だと思いますが、その時はまた改めてご提案しますね。

【坐骨神経痛】と漢方薬による治療

男性72歳No.413
股関節の痛みが良くなり、ゴルフに行っても痛みがありません。漢方薬を飲んで2ヶ月ですが、坐骨神経痛の調子も良いです。知り合いにも先生の漢方薬を紹介しました。
夜に左足が痺れますが、昼間は杖なしで歩ける様になりました。

漢方太陽堂から患者さんへ

長い間坐骨神経痛に苦しまれている患者様より、ゴルフへ行っても痛みがありませんでしたとの嬉しいご報告を頂きました。

坐骨神経痛の痛みが全くありません

女性54歳No.2605
驚くほど全く痛みがありません。

漢方太陽堂から患者さんへ

10合±が3ヶ月続いています。今までは坐骨神経痛の治療目的で、漢方薬を服用されていましたが、今日から再発防止の治療に入ります。1日1回の漢方薬で再発防止に入りますね。

坐骨神経痛-とてもとても嬉しいです

女性48歳No.587
こんにちは。いつもお世話になっております。昨日辺りから急に寒くなりました。
ここ1週間くらい前から、ふと坐骨の痺れや痛みが随分楽になっている事に気付きました。
車椅子からベッドやトイレの便座に座りかえる時にだるさで体重が倍にも感じていたものが、以前のようにスッと持ち上がるようになり変化に気が付きました。試しに床面(硬いところ)に座ってみましたら、非常に楽になっていて痛みも殆ど感じず、嬉しくなってしまいました。
まだ日によって体調によって山や谷はありますが、長らくこのような感覚を思い出す事がありませんでしたので、そんな日があるだけでとてもとても嬉しいです。
ただ最近、肩凝りからか腕がだるくて手に痺れを感じることがありました。それも、身体を起こしている時は何ともないのですが、いつものように横を向いて寝ると弛みや痺れが起こります。
しばらく手の痺れが消えていたのでちょっとビックリしましたが、肩凝りを起こさない生活を心掛けるようにしていましたら、だんだん消えていくように思います。やはりこれは知覚神経障害なのでしょうか?
いつもの腰から下、特に坐骨周辺の症状は、相変わらず生理の時に酷くなりますが、以前に比べると悪化する間隔も短く随分楽になりました。右足の症状もマシだと思います。

漢方太陽堂から患者さんへ

今回糸練功で確認しました所、合数は順調に改善していました。状態的には順調に良くなっていると思いますよ。
食養生は、変わらずミネラルが大事になってきます。ミネラルを多く摂る様にされて下さいね。それから風邪を引かれないようお気をつけ下さいね。これからも改善のお手伝いをさせて頂きますね。

坐骨神経痛-気持ち的に少し良い様な感じです

男性64歳No.7135
気持ち的に少し良い様な感じです。今日は何ともなくて調子が良いなと思う時もあれば、重いものを持った時は腰が重たくなったりしてあーまだ腰が悪いんだなぁと思います。
でも、車の乗り降りのあいたたっと言うのは感じなくなりました。

Date:2017/01/26

漢方太陽堂から患者さんへ

漢方薬を飲み始めて1ヶ月になりますが、自覚症状の改善が見られて良かったですね。合数も驚く程のスピードで改善されており、とても著効だと思いますよ。
煎じ薬の中に、「水毒」の痛みを取る薬味を追加しました。改善途中、無理をして腰に負担が掛かると少し後戻りします。そんな時は長風呂をすると早く回復しますよ。引き続き完治目指して取り組んで行きましょうね。

すぐに痛みが取れました

女性65歳No.6330
漢方薬を飲んで、すぐに坐骨神経痛の痛みが取れました。
今も痛みは殆ど、ありません。痛みが無いので、飲み忘れもありました。

Date:2017/07/28

漢方太陽堂から患者さんへ

痛みが早く取れて良かったですね。今回で漢方薬の治療は終わります。忘れても1日1回はご服用ください。体質改善が進み、再発しにくくなります。全く1回も飲まない日があると、体質改善がしきれなくなる可能性があります。今からもお元気でお過ごしください。

最後に

漢方太陽堂では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方改善例を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。