意識消失の回数も減っています

多くの漢方改善例

太陽堂漢薬局の多くの患者さんからの漢方改善例です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 癲癇(てんかん) 】と漢方薬治療による取組み

女性28歳No.7696
癲癇ですが、頭痛の回数が減っています。
漢方薬を飲みだしてから大きな発作も1度もありません。意識消失の回数も減っています。

Date:2019/04/27

太陽堂漢薬局から患者さんへ

糸練功で診る限りですが、非常に順調に推移しています。そろそろ波が出だす時期に入っています。
皆さん、同様な道筋で改善していきます。今後も苦い物・アクのあるものを減らして下さいね。

癲癇発作の心配も全くと言ってよいほどありません

男性12歳No.7733
漢方薬を開始した時を考えると比較的安定しており、かなり穏やか・朗らかになってきております。
癲癇発作の心配も全くと言ってよいほどありません。
だだ、相変わらず、興味のある電子機器以外で時間を過ごすことはありません。

Date:2021/02/09

太陽堂漢薬局から患者さんへ

癲癇の発作は出ておらず、安定してお過ごしのようなので安心しました。頑張って漢方薬を飲まれている証拠ですね。電子機器は脳にも影響を及ぼすと言われています。毎日、時間を決めてやられると良いかもしれませんね。

癲癇は良くなっていることを確信できます

男性13歳No.7733
先日、要因があったのですが久しぶりにイライラする様子がありました。思春期の男児ならよくあることなのかもしれませんが、最近は落ち着いていたので以前荒れた時を思い出しました。
でも、イライラした気持ちを表わしながらも、自制している様子も見受けられ良くなっていることを確信できます。相変わらず電子機器での生活で外出もしませんが、元気です。


Date:2021/10/09

太陽堂漢薬局から患者さんへ

イライラやストレスは少し見受けられたとの事ですが、自身で自制出来ているようですね。良かったです。何かあれば、イライラやストレスは誰でも感じます。それをご自身で上手く処理していけたら良いと思います。
ただ、家に籠ってばかりいると自律神経は誰でも乱れてしまいます。少しの時間でも外出できるとより良いですね。

学習に取り組み始めました - 癲癇

男性14歳No.7733
夜、電子機器の使用が終わり、寝るまでの少しの時間ですが学習に取り組み始めました。筆を持つことすら辛く気持ち悪かった当初を考えると、心身の調子が相当良くなっていると思います。
入浴もシャワーだけでなく、湯船に浸かることもあり嬉しく思います。

Date:2022/03/08

太陽堂漢薬局から患者さんへ

とても良い状態が続いているようですね。学習にも取り組まれているとの事ですね。以前に比べると本当に改善されてきましたね。
外出等はいかがですか?寒さも和らぎ、気持ちの良い季節になってきましたので、気を発散させる為にも少しでも外に出られた方が良いですよ。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方改善例を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。