脳波検査の結果は異常な波はなくきれいな脳波でした

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。 患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。 諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 癲癇(てんかん) 】と漢方薬治療による取組み

男性15歳No.7367 お世話になっております。お陰様で今月も発作はなく元気に過ごせました。アトピーも落ち着いています。 学校には夏休み明けから行けなくなってしまいましたが…今日、8月に受けた脳波検査の結果を聞きに行ったのですが、異常な波はなくきれいな脳波だと言われました。 漢方薬のお陰だと思っています。今後ともよろしくお願いします。

Date:2018/10/11

漢薬局から患者さんへ

脳波も異常が無かったのですね。毎日、漢方薬の服用を頑張った甲斐がありますね。 また、アトピーの症状が落ち着いて私達も非常に嬉しく思います。 ○○君が、学校に行けると良いですね。まだ改善途中ですので、これからも一緒に頑張って行きましょうね。

癲癇(てんかん)の症状が落ち着いてるようです

女性75歳No.7487 母もお陰様で、癲癇(てんかん)の症状が落ち着いてるようです。母と私の漢方薬を送って頂けますか。

Date:2018/09/01

漢薬局から患者さんへ

お母様の癲癇症状は落ち着いてらっしゃり、ひと安心ですね。ですが、10合までは発作の出る可能性はあります。 もし発作が出たとしても根気よく漢方薬とご養生を続けられると発作の出難い状態へと変わって行きますのでご心配されないで下さいね。抗てんかん薬も併せて御服用下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。 諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。