視野検査異常なし

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 緑内障 】と漢方薬治療による取組み

男性55歳No.3208
今日、眼科定期検査に行って、視野検査とoct (断層撮影)を致しました。
結果は、視野検査異常なし。断層撮影は、網膜の薄さを示す黄色と赤色は無くなって緑色の安全判定でした。驚きです。ありがとうございます。
この調子で他の症状も治したいのでよろしくお願いいたします。

Date:2017/10/07

漢薬局から患者さんへ

眼科の定期検査では異常なしとの事、嬉しいご報告を有難うございます。
正常眼圧緑内障はなかなか手強いですが、飲まれていた漢方薬の組み合わせを見つけてから著効な例が多くなっています。
正常眼圧緑内障の漢方薬はもう飲まなくても良い状態になっています。
他の症状も早く良くなると良いですね。

緑内障-眼圧は11と12で落ち着いてます

女性53歳No.6322
眼圧は11と12、血圧も130-80で落ち着いてます。朝の手のこわばりもなくなって来ました。

Date:2017/12/16

漢薬局から患者さんへ

眼圧、血圧、朝の強張りが落ち着き良かったです。安定して落ち着いた状態が続く様に漢方薬をお続け下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。