以前に比べて全然楽になりました

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 耳鳴り 】と漢方薬治療による取組み

女性55歳No.4156
お世話になっております。耳鳴り耳詰感もまだ続いていますが、以前よりは全然楽になっています。気候にも左右されて要るように思います。

Date:2018/07/31

漢薬局から患者さんへ

耳鳴り・閉塞感はまだあるものの、以前より楽になって来たのですね。
今まで、様々なアプローチをしてもなかなか良くならなかったですが、「腎」を強める薬方を組んでから少しずつ改善がみられていますね。

耳鳴りが減りイライラしなくなった

男性62歳No.7664
耳鳴りが減りました。音も小さくなっています。酷い時でもイライラしなくなりました。

Date:2019/02/08

漢薬局から患者さんへ

耳鳴りが減少し始めて良かったですね。まだまだ波がありますが、改善して行くと思います。
脳血流と血圧を見ましたが、現在のところ問題ないと思われます。

耳鳴り - 耳が悪い時があったのかと思うほどです

男性62歳No.7664
ものすごく良くなっています。急に良くなりました。耳が悪い時があったのかと思うほどです。低音難聴だと病院では言われています。

Date:2019/04/16

漢薬局から患者さんへ

非常に改善されていますね。人間の身体は、臓器や組織毎にそれぞれのサイクルで細胞分裂が起こり新しい肉体へと生まれ変わります。肝臓は1ヶ月で約90%、筋肉は3ヶ月、赤血球は120日、骨は2年で全ての細胞が生まれ変わります。ですが、母細胞が子細胞へと今までと同じ複写をするので同じ様な肉体が続きます。
食べ物や漢方薬等、口から入るものでまた新しい肉体が出来ます。
漢方治療は、3ヶ月を1クールとして取り組み体質が少しずつ変化して行きますよ。今がちょうど3ヶ月服用です。変化が出て来始めたところですので、この分量でもう少し服用されて下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。