多くの漢方改善例

漢方太陽堂の多くの患者さんからの漢方改善例です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【耳鳴り】と漢方薬治療による取組み

女性44歳No.5539
昨日残業をして今日は疲れてます。でも耳鳴りは酷くならずに横ばいです。
今月は不整脈を全然感じなかったです。

Date:2017/10/04

漢方太陽堂から患者さんへ

今月は不整脈が無く良かったですね。不整脈が再発しないお身体造りも行っています。
耳鳴りは、疲れやストレスを感じても酷くならずに済むようになります。
どこまで出来るか分かりませんが出来る限りの事をして行きましょうね。

耳鳴りが小さくなってきました

女性57歳No.7371
耳鳴りの音が小さくなってきました。また、耳鳴りがない時もあります。
眩暈は全くありません。漢方薬飲み始めてすぐに吐き気があっただけで、吐き気もありません。すごく調子が良いです。

Date:2017/11/29

漢方太陽堂から患者さんへ

眩暈が消失し、耳鳴りも音が小さくなって来たのですね。これから徐々に耳鳴りの無い時が増えて来ると良いですね。
今のペースで改善が進みますように漢方薬とご養生をお続け下さいね。

耳鳴りの気になり度が少なくなってます

女性44歳No.5539
耳鳴りもずっと鳴ってますが、気になり度が少なくなってます。
不整脈はその後無いです。

Date:2017/12/13

漢方太陽堂から患者さんへ

不整脈は落ち着いた状態が続き良かったです。
耳鳴りも疲れやストレス等で酷くなる事が少なくなって来ると思いますよ。耳鳴りが気にならない状態が長く続く程、酷くならなくなって来ます。
完全に消す事は難しいかもしれませんが、最小限に止められる様、引き続き取り組んで行きましょうね。

頭鳴りは今年の春に比べると少なく気になりません

男性69歳No.5849
頭鳴りは今もありますが、今年の春に比べると少なく気になりません。慢性頭痛も無くなりました。寝付が良くなってきています。
お蔭様で夜中に起きる事もありません。変な夢も見ません。これからも漢方薬を続けていきたいです。

Date:2011/12/17

漢方太陽堂から患者さんへ

丸剤は1個お飲みですが、糸練功で見る限り、まだ過量には成っていないと思います。現在のままお続け下さい。
恐らく糸練功の厚みが、+(1)以下になると丸剤を止める時期が来ると思われます。焦る必要はありません。もう目の前です。

耳鳴りは少し小さく良くなっているようです

女性57歳No.5857
5月の下旬より耳鳴りは少し小さくなってきて、良くなっている様に感じます。最近色々な所で血圧を測ると、以前は低かったのですが、上が130から140位ある様になってきたので、塩分を気をつける様にしています。
また、暑くなってきたのでホットフラッシュがこたえます。

Date:2013-06-15

漢方太陽堂から患者さんへ

こんにちは。耳鳴りも少しずつ良くなっているみたいで何よりですね。血圧も高くなり、ホットフラッシュもするという事で漢方薬に何種類か薬味を加味しました。
この薬味は、カリウムが不足している時に必要となり易くなります。カリウムの養生もお付けしておきますのでご参考にされて下さいね。

耳鳴りの事が気にならない時間が増えています

女性48歳No.3070
最近は、耳鳴りの事が気にならない時間が増えている感じです。引き続き宜しくお願いします。

Date:2007-03-27

漢方太陽堂から患者さんへ

耳鳴りの事が気にならない時間が増えている様なので良かったです。糸練功の合数が更に改善する事で症状も良い状態の時間が増えてくると思います。
日頃からストレス等溜め込まない様にお過ごし頂ければと思います。引き続きご一緒に取り組んで行きましょうね。

耳鳴り-生活に支障が無くなってきている

女性44歳No.4124
耳鳴は少しずつ取れてきている様に思います。夜寝る前の静かな時以外は、生活に支障が無くなってきています。本当に徐々にですが改善してきている様に思います。

Date:2009-3-26

漢方太陽堂から患者さんへ

少しずつ少しずつ耳鳴が改善している様ですね。完全にスッキリする迄時間が掛かると思いますが、今の漢方薬を続けていくとご自身の自然治癒力が高まってきますよ。焦らず、取り組んで行きましょうね。

耳鳴りが減り聴力が少し改善していました

女性53歳No.5541
病院へ行った所、聴力が少し改善していました。一時期、汗が沢山出ましたが今は落ち着いています。眩暈は酷いのはないです。

Date:2011/03/04

漢方太陽堂から患者さんへ

こんにちは。聴力が少し回復し、良かったですね。眩暈も以前より軽減されてきた様に思います。これからもっと改善してくると良いですね。
汗の状態は、自律神経のアンバランスと思われます。自律神経にも効果がある様、煎じ薬を組みました。自律神経の状態が整うと、お身体がスッキリして体調が良くなりますよ。

元気に過ごしています-耳鳴り

女性30歳No.3090
お陰様で元気に過ごしています。耳鳴りも眩暈もないです。落ち着いています。

Date:2011/03/22

漢方太陽堂から患者さんへ

こんにちは。お元気にお過ごしの様ですね。今回、お出ししています漢方薬の分量を減量する事が出来ましたよ。
2種類とも加味している薬味を調整し、1ヶ月分3,500円程お安くなりました。
○○様の体質は、春先に向けて運動等で汗をかくと良いですよ。逆に発汗が足りないと体調を崩しやすくなります。お身体を沢山動かして発汗を促して下さいね。

耳鳴りがなく調子の良い時が増えてきてます

女性38歳No.5583
全体に順調だと思います。左耳の耳鳴りが気にならない時が増えてます。酷い時の大きさは変わりないのですが、調子の良い時が増えてきてます。
雨が降る前もそれほど調子が悪くなかったです。

Date:2011-06-28

漢方太陽堂から患者さんへ

耳鳴りが気にならない時が増えてきて良かったですね。これから潮が引く様に改善して行くと思いますよ。今回は漢方薬の効果を上げる薬味を追加しますね。これからも改善のお手伝いをさせて頂きますね。

最後に

漢方太陽堂では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方改善例を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。