多くの漢方改善例

漢方太陽堂の多くの患者さんからの漢方改善例です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【めまい眩暈】と漢方薬治療による取組み

女性47歳No.3832
体調は良いです。お陰様で前よりクラクラの症状が少なくなりました。背中の痛みはほとんど出ません。

Date:2020/08/12

漢方太陽堂から患者さんへ

クラクラ感が以前に比べて少なくなってきているのですね。本当に良かったです。糸練功の合数も順調に上がっていましたよ。膵石による背中の痛みも無いようですね。毎朝1時間くらいの散歩は続けていらっしゃいますか?暑くなってきましたので、水分補給を忘れずにされて下さいね。

比較的調子よく過ごしました

男性48歳No.7843
軽い眩暈はありましたが、比較的調子よく過ごしました。

Date:2020/09/05

漢方太陽堂から患者さんへ

比較的調子良くお過ごしのようで良かったですね。体質の状態を表す合数は順調に改善されています。今のペースで改善が進むと良いですね。ご養生としまして、軽い運動をしたり、葉物野菜・ミネラル豊富な食べ物を積極的に摂って下さいね。

めまい眩暈の漢方薬を飲むとまもなく落ち着くのが感じられます

女性47歳No.3832
眩暈は改善しています。夕方はほとんど出なくなりました。昼前やストレス時など少し出ますが、漢方薬を飲むとまもなく落ち着くのが感じられます。
毎朝の散歩は少しハードでしたので、数日おきにしています。散歩しない日はヨガなどしています。汗かきなので大量に汗をかいています。お風呂も毎日入るようにしています。
背中の痛みはほとんどありませんが、時たまうっすらと感じることがあります。煎じ薬を飲むのを時々忘れがちなので注意しています。

Date:2020/09/15

漢方太陽堂から患者さんへ

空腹時の眩暈は随分改善されてきましたね。良かったです。お身体を動かすご養生も頑張ってらっしゃいますね。今のペースで改善が進むと良いですね。

頻度も少なくなりました-めまい眩暈

女性47歳No.3832
頭のクラクラは改善しています。頻度も少なくなりました。漢方薬のお陰だと思います。ありがとうございます。背中の痛みはほとんどみられません。

Date:2020/12/11

漢方太陽堂から患者さんへ

頭のクラクラが改善してきているようなので良かったですね。この証の頭のクラクラは、ストレスや疲れが溜まりやすいと出る方が多いです。クラクラが出た時は、リラックスしてゆっくりお休み下さいね。
寒さも本格的になってきました。年末へ向けて何かと気忙しくなりますが、お身体ご自愛下さい。よいお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。

【めまい眩暈-回転性眩暈】と漢方薬治療による取組み

男性70歳No.7804
漢方薬を飲み始めてから、一度もめまい眩暈らしい症状が出ませんでした。

Date:2020/01/17

漢方太陽堂から患者さんへ

非常に速い改善スピードです。しかし、まだめまい眩暈が出てもおかしくない状況です。体質改善が終了するまで、続けられて下さいね。健康で長生きする秘訣は、良く噛み・良く歩く事です。運動はしっかりされていますので、良く噛む事、食事やガム等を試されてみて下さいね。

一度も眩暈が出ていません

男性70歳No.7804
先月の19日に漢方薬が無くなりましたが、そちらに予約するタイミングがなく試しに飲まないでいました。漢方薬を飲んでいなかったのに一度も眩暈が出ていません。

Date:2020/04/01

漢方太陽堂から患者さんへ

漢方薬を飲み始めて眩暈が一度も起こらず良かったですね。漢方治療は、眩暈の出難い体質を作って行きます。体質改善はかなり進み、今回より1種類漢方薬を抜きました。体質改善を締めくくる時にまた少し組みなおすかもしれません。その時点で糸練功にてチェックしますね。体質改善が終了するまでもう暫くご服用下さいね。

頭がクラクラするめまい眩暈は改善してきている

女性47歳No.3832
漢方薬が合っているのか、頭がクラクラするめまい眩暈は改善してきているように思えます。昼前の空腹時はよく起こりますが、夕方前の空腹時のクラクラは減ったようです。毎朝1時間弱の散歩を始め、1ヶ月くらい経ちます。これも良いようです。
また、よく眠れるようになりました。背中の痛みはほとんど自覚ありません。

Date:2020/06/16

漢方太陽堂から患者さんへ

こんにちは。頭のクラクラ・空腹時のクラクラが以前に比べて軽減されてきているようなので安心しました。毎朝1時間弱の散歩をしているのですね。とても良いことだと思います。朝の散歩は自律神経を安定させてくれます。ぜひ続けてくださいね。

最後に

漢方太陽堂では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方改善例を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。