非常に速い改善スピードです

多くの漢方治療歴

当薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 めまい(眩暈) - 回転性眩暈 】と漢方薬治療による取組み

男性70歳No.7804
漢方薬を飲み始めてから、一度もめまい(眩暈)らしい症状が出ませんでした。

Date:2020/01/17

当薬局から患者さんへ

非常に速い改善スピードです。しかし、まだめまい(眩暈)が出てもおかしくない状況です。体質改善が終了するまで、続けられて下さいね。健康で長生きする秘訣は、良く噛み・良く歩く事です。運動はしっかりされていますので、良く噛む事(食事やガム等)を試されてみて下さいね。

一度も眩暈が出ていません

男性70歳No.7804
先月の19日に漢方薬が無くなりましたが、そちらに予約するタイミングがなく試しに飲まないでいました。漢方薬を飲んでいなかったのに一度も眩暈が出ていません。

Date:2020/04/01

当薬局から患者さんへ

漢方薬を飲み始めて眩暈が一度も起こらず良かったですね。漢方治療は、眩暈の出難い体質を作って行きます。体質改善はかなり進み、今回より1種類漢方薬を抜きました。体質改善を締めくくる時にまた少し組みなおすかもしれません。その時点で糸練功にてチェックしますね。体質改善が終了するまでもう暫くご服用下さいね。

頭がクラクラするめまい(眩暈)は改善してきている

女性47歳No.3832
漢方薬が合っているのか、頭がクラクラするめまい(眩暈)は改善してきているように思えます。昼前の空腹時はよく起こりますが、夕方前の空腹時のクラクラは減ったようです。毎朝1時間弱の散歩を始め、1ヶ月くらい経ちます。これも良いようです。
また、よく眠れるようになりました。背中の痛みはほとんど自覚ありません。

Date:2020/06/16

当薬局から患者さんへ

こんにちは。頭のクラクラ・空腹時のクラクラが以前に比べて軽減されてきているようなので安心しました。毎朝1時間弱の散歩をしているのですね。とても良いことだと思います。朝の散歩は自律神経を安定させてくれます。ぜひ続けてくださいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。