落ち着きも出てきました

多くの漢方改善例

太陽堂漢薬局の多くの患者さんからの漢方改善例です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 精神神経症 】と漢方薬治療による取組み

男性8歳No.7856
ちびる程度のおねしょをしますが、その後にすぐ目を覚ましトイレにいくのでシーツが汚れる事はありません。落ち着きも出てきました。

Date:2020/09/30

太陽堂漢薬局から患者さんへ

全体的に調子良くなってきましたね。体質の状態を表す合数も順調に改善されています。
7合を越してくると、もっと調子の良い日が増えてきますよ。
食養生としまして、鰹節・アゴだし・いりこ・魚介類・海藻類などミネラルの多い海産物を積極的に召し上がって下さいね。

イライラしてない様にみえます

男性8歳No.7856
なんか良い気がします。イライラしてない様にみえます。ほんと良いです。今までと違う感じがします。何が良いかはっきり言えないのですが…何か良い気がします。

Date:2020/11/11

太陽堂漢薬局から患者さんへ

今までと違い調子が良いようですね。
○○君の場合、小麦(グルテン)や乳たんぱく(カゼイン)を摂ると精神面への影響があると思われ、毒消しをする生薬を加えています。小麦(グルテン)や乳たんぱく(カゼイン)反応の体質改善も進むと思います。こちらの合数も追って行きますね。

おねしょがほとんどありません

男性8歳No.7856
おねしょがほとんどありません。夜起きてトイレに自分で行っているようです。イライラすることも減り、兄弟ケンカしてイライラしても、自分で(身体が)対処しているように見えます。

Date:2021/02/02

太陽堂漢薬局から患者さんへ

おねしょが、ほとんど無くなってきて本当に良かったですね。イライラなども、自分でしっかり対処してきているのですね。頑張って漢方薬を飲まれているからだと思いますよ。

強迫性障害の症状は落ち着いてきています

女性46歳No.7929
強迫性障害の症状は落ち着いてきています。朝早くに目が覚めてなかなか眠れなかったのが、目覚ましが鳴るまで眠れるようになってきました。

Date:2020/12/19

太陽堂漢薬局から患者さんへ

漢方薬を飲み始めてまだ日にちが浅いですが、体質改善は順調に進んでいますよ。ストレスがかかっても強迫性障害の症状が出ないようにお身体を変えて行きましょうね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方改善例を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。