先月に引き続きほぼ安定しています

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 痔瘻(痔ろう) 】と漢方薬治療による取組み

男性58歳No.6908
先月に引き続きほぼ安定しています。膿が出ている感じはないのですが、若干腫れているかなと思っても、すぐに普通の状態に戻っています。

Date:2020/09/17

漢薬局から患者さんへ

安定した状態が続いていらっしゃいますね。来月も状態が良ければ、漢方薬を1日1回へ減らす事を検討したいと思います。今月はまだ今まで通り1日2回でお飲み下さいね。

痔瘻(痔ろう)はとても良くなっていると思います

男性41歳No.6410
とても良くなっていると思います。今月は腫れることも少なかったので安心して過ごせました。またよろしくお願いします。

Date:2020/09/17

漢薬局から患者さんへ

かなり改善されてきましたね。漢方薬を上手く組む事が出来て良かったと思います。
膿が消失するように引き続き取り組んで行きましょうね。疲れを溜めない様ご自愛下さいませ。

痔瘻(痔ろう)は痛みもなく調子が良いです

女性45歳No.7468
今月も痔瘻の漢方薬をよろしくお願いします。先月新たに薬味を追加してもらってから、痛みが無く調子が良いです。今月もよろしくお願いします。

Date:2020/09/30

漢薬局から患者さんへ

最近、様々なご病状にグルテンやカゼインが影響しているように思われます。漢方薬でその影響を軽減できるようにしていきたいと思います。今は食べ物でもグルテン・カゼインの摂取を出来るだけ控えて下さいね。

痔瘻(痔ろう) - 痛みもありません

男性47歳No.7421
今は排膿もなく落ち着いています。また、痛みもありません。

Date:2020/10/03

漢薬局から患者さんへ

今月は排膿や痛みもなく落ち着いているご様子ですね。化膿巣が小さくなると排膿の回数や量は減ってきます。
先月は血が混ざっている膿が出ていましたね。更に改善が進むと、リンパ液の混ざった膿へと変化します。
ご養生に気をつけつつ、症状のある時はご自身で1日2回の服用に増やして下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。