多くの漢方改善例

漢方太陽堂の多くの患者さんからの漢方改善例です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【痔ろう・痔瘻・肛門周囲膿瘍】と漢方薬治療による取組み

男性40歳No.6410
とても良くなっていると思います。煎じ薬にしていただいてから良くなっているのが目に見えてわかります。
外から見える出来物が2つあったのですが、奥側にあった後にできた出来物が完全になくなって傷が治る前のようなピンク色になりました。それからは血も膿も出ず完全に塞がっているように思います。もう一方の手前にある大きい方の出来物は、まだ傷口が塞がっておらず血が出ますが、酷い膿はもう長い間ずっと出ていません。このままさらに良くなってくれればいいと思います。
今回も前回同様の日数分で送っていただければと思います。よろしくお願いします。

Date:2019/10/18

漢方太陽堂から患者さんへ

煎じ薬を飲み始めてから、目に見えて良くなってきているようですね。本当に良かったです。血が出ている症状も徐々に落ち着いてくると思います。引き続き、養生されて下さいね。

痔ろう・痔瘻の膿も血もとてもよく出ています

男性40歳No.6410
お陰様でとても良くなっています。先日少し飲まなかっただけでとても悪くなった感じがしましたが、また飲み始めたら良くなってきています。膿も血もとてもよく出ています。

Date:2020/04/28

漢方太陽堂から患者さんへ

とても良くなっているとの事、安心しました。今の漢方薬で排膿を促し、症状を改善して行きましょうね。漢方治療の締めくくりに正式処方へ切り替えます。1日分量は少なくなってます。ご注意下さい。再発し難いお身体造りをしましょうね。

痔ろう・痔瘻-漢方薬を飲むとすぐよくなるので安心して過ごせます

男性40歳No.6410
煎じ薬よりこちらのほうが良く効くような感じがあり着実によくなっていると思います。ストレスで一時的にとても腫れることもありましたが漢方薬を飲むとすぐよくなるので安心して過ごせます。いつもありがとうございます。

Date:2020/06/11

漢方太陽堂から患者さんへ

今の組み合わせの漢方薬が良く効いているご様子ですね。他の痔瘻の患者さんの参考にさせて頂きますね。このまま順調に改善が進みますように。ご養生にもお気をつけ下さいね。

相変わらずとても状態は良いです

男性39歳No.6410
相変わらずとても状態は良いです。久しぶりに膿が出ましたが、すぐ治まりました。膿が出た後は以前より良くなっている感じがします。

Date:2018/11/6

漢方太陽堂から患者さんへ

膿は随分減って来ましたね。化膿層は無くなりつつあると思います。完全に消失すると膿は出なくなりますよ。そろそろ漢方薬が切れる頃と思いますので、粉薬を60日分、その他の薬味を30日分ご提案致しますね。

痔ろう・痔瘻も良い状態の時が多くなりました

女性43歳No.7534
痔瘻も痔核も良い状態の時が多くなりました。ですが、忘れた頃に出血や少しの膿が出る感じです。便は日によって変わります。野菜中心の食事にしています。やはり、生理中は快便です。

Date:2019/1/22

漢方太陽堂から患者さんへ

痔瘻、痔核とも順調に改善されていますね。良かったです。野菜中心の食生活もとても良いですね。

痔瘻の漢方薬は、排膿を促します。改善途中、膿は出て来ますが良くなるにつれてその量へ減って来ますよ。引き続きご養生に気を付けてお過ごし下さいね。

痔ろう・痔瘻は繰り返しかさぶたが出来る感じです

女性44歳No.7534
今までで一番調子が良かった感じがします。痔瘻は繰り返しかさぶた?が出来る感じです。便は毎日順調に出ています。

Date:2019/4/5

漢方太陽堂から患者さんへ

福岡は、満開の桜で過ごしやすい季節になりましたが、北海道はいかがですか?
今回は順調に過ごされたようですね。まだまだ改善途中ですが、良い時がドンドン増えて来ると思いますよ。漢方の抗菌薬と言われる薬味を減薬しまた。933円減額となりました。
また、4月28日から5月6日まで連休となります。漢方薬が不足する可能性がありますが30日分でよろしいでしょうか?残数を確認頂き必要な日数をお知らせ下さい。30日分で良い場合は、そのままお振込みで構いません。よろしくお願い致します。

漢方薬で治すとなかなか再発しなくなります 

女性54歳No.6132
今月も調子良かったです。丸剤も2粒で落ち着いています。

Date:2019/9/25

漢方太陽堂から患者さんへ

引き続き落ち着いた状態が続いて良かったですね。痔瘻の漢方薬はもう少しで1日1回に減らせそうです。時期が来ましたら減らしますね。

痔瘻、痔核とも漢方薬で治すとなかなか再発しなくなります。再発しないところまでご一緒に頑張りましょうね。

最後に

漢方太陽堂では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方改善例を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。