自転車に乗ってもお尻が痛くないです

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 痔瘻(痔ろう) 】と漢方薬治療による取組み

女性42歳No.7468
今月も痔ろうの漢方薬を宜しくお願いします。漢方薬を飲み始めた頃は、立ったり座ったりするのが辛かったけど、今はだいぶ楽になりました。
自転車に乗ってもお尻が痛くなくなりました。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

Date:2018/06/13

漢薬局から患者さんへ

お尻の痛みが随分楽になられましたね。根気よく漢方薬とご養生を続けられると、痔瘻は治りますよ。疲労や甘い物の摂取などに気を付けて下さいね。

痔瘻(痔ろう)はかなり改善されています

女性55歳No.4348
かなり改善されています。膿までもいかない少ない分泌液が出たのが1回で、腫れと痛みかなぁと感じたのが2、3回あるぐらいでした。

Date:2018/06/05

漢薬局から患者さんへ

随分良くなって来ましたね。痔瘻も腫れや膿が随分減って良かったです。膿の作られる量はこれからもっと減って来ますよ。くれぐれも食養生に気を付けて下さいね。

痔瘻(痔ろう)は腫れても酷くはならない感じです

男性45歳No.7421
患部は腫れたり腫れなかったりします。腫れても酷くはならない感じになりました。

Date:2018/08/29

漢薬局から患者さんへ

腫れても酷くならなくなって来たのですね。痔瘻は順調に改善されていると思います。更に改善が進むと、膿の量がもっと減って来ますよ。
疲労、甘いもの・もち米・アルコールの摂取など化膿を酷くする事を極力避けてお過ごし下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。