咳も出ず喉の詰まりもない

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 自律神経失調症 】と漢方薬治療による取組み

男性49歳No.4002
咳は出てないです。喉の詰まりもないです。週末は釣りに行ってストレス解消してます。

Date:2019/01/15

漢薬局から患者さんへ

咳の漢方薬は今回で終了となります。頑張って漢方薬を続けられましたね。以前も漢方薬を飲まれていたので、治療終了まで早かったと思います。
これから先、もし他のご病状が現れても漢方治療をするとまた早く良くなると思いますよ。日頃より上手くストレスを発散してお過ごし下さいね。

自律神経失調症の頻尿が減少

男性54歳No.7659
だいぶ尿の回数が減少しています。また疲れにくくなりました。

Date:2019/08/06

漢薬局から患者さんへ

非常に急速に改善してきていると思います。この漢方薬は心も身体も強くなります。周りの環境に影響を受け難くなって行きます。

自律神経失調症の頭痛はありません

男性48歳No.4006
頭痛はありません。睡眠はよく眠れる日が多くなっています。

Date:2019/04/16

漢薬局から患者さんへ

よく眠れる日が増えてきて良かったですね。
眠りや頭痛、足先の冷えなど落ち着いた状態が続きますように体質改善を進めて行きましょうね。
蒸し暑い日が続きます。熱中症予防に、味噌汁や旬の果物(桃、ブドウなど)をお召し上がり下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。