病院の定期検査で全く異常ありません

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 腎炎,ネフローゼ 】と漢方薬治療による取組み

男性6歳No.6963
いつも、お世話になっています。また今月も、漢方の処方をお願いします。
昨日、病院での定期検査で全く異常ありませんでした。嬉しい限りです!!
病院の先生も漢方が効いているんでしょうね。と驚いていました。このまま、また更に半年が経ち、ネフローゼの再発無しの一年間が空くといいなぁと思っています。
腎機能回復の補助剤はまだありますので、今回はなしにして下さい。また免疫力を高める粉剤も一緒によろしくお願いします。
今年も僅かとなりました。先生方も、体調にはくれぐれも気をつけて、良いお年をお迎えください。

Date:2016/12/24

漢薬局から患者さんへ

こんにちは。病院の定期検査では腎炎に対して全く異常が無かったとの事、嬉しいですね。私たちも安心しました。これからも漢方薬とご養生を続けて、出来るだけ良い状態が持続する様に取り組んで行きましょうね。
風邪やインフルエンザが流行する時期は免疫力を高める粉剤を飲んでおくと安心です。今回も一緒にお送りしますね。
クリスマス、お正月と楽しいイベントがやって来ますね。ご家族皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

腎炎(ネフローゼ) - 今は安心して尿検査が出来ます

男性6歳No.6963
こんにちは、いつもお世話になっています。寝る前に飲む免疫力を上げる漢方薬も一緒に注文お願いします。
今月で淡泊が出なくなって、七ヶ月を迎えることが出来ました。毎日、尿検査をしているのですが、尿がキレイで、見ただけでマイナスだな…と分かるんです!
前は尿検査が怖くて怖くて仕方がなかったのですが…。今は安心して尿検査が出来ます!!いずれ漢方を飲まなくても、再発しなくなるものなのでしょうか??
今、周りではインフルエンザがピークです。ノロもチラホラ出ているようです。今のところ、流行り物にはかかっていませんが…心配です。漢方を飲みだして、風邪はひかないし、淡泊は出ないでほんといい事ばかりです。

Date:2017/01/27

漢薬局から患者さんへ

こんにちは。漢方薬をお飲み頂いてからは症状が出る事無く過ごせ、尿の濁りなどもなくて安心して頂けているようですね。私共も嬉しく思います。
飲み始めの頃の漢方薬は症状を抑えてあげる事から治療が始まっていますが、今の良い状態を維持している間にも再発し難くする為の体質改善が進んでいますよ。最終的には漢方薬で症状が出難い体質へと変わった所で治療が終了になりますよ。治療が終了した後は再発防止力が付いていますのでご安心下さいね。
多くの方が集まる所ではインフルエンザ等が心配ですね。免疫を高める粉剤をお飲み頂いて、出来る限り予防をして下さいね。甘い物の摂り過ぎも免疫力が落ちてしまいますので、多く摂らないように気を付けて下さいね。

腎炎(ネフローゼ) - 病院でも異常なしでした

男性7歳No.6963
いつもお世話になっています。明後日の運動会に向けて毎日練習に頑張っています。最近体力がついてきたようで、元気もいいです。
昨日、プレドニン終了から1カ月がたち、病院でも異常なしでした。
このまま再発なしでいって欲しいです。今月もまた、漢方薬をよろしくお願いします。

Date:2017/10/06

漢薬局から患者さんへ

調子が少しづつ良くなってきて、私どもも嬉しいです。
前回、ありました経絡病も消失していました。経絡病は調子が悪い時に現れます。このまま順調に改善されることを祈っています。
寒くなりますので、お風邪を召されない様に気をつけて下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。