漢方薬の服用により痛みが緩和

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 膝の痛み,オスグッド病,頚椎症性脊髄症,手の痺れ 】と漢方薬治療による取組み

男性84歳No.7730
膝の痛みが、漢方薬の服用により緩和したみたいで、父は大変喜んでおります。有難うございます。

Date:2019/09/25

漢薬局から患者さんへ

とても早く痛みが緩和されていて、非常に順調ですね。養生もしっかり頑張っていらっしゃるからだと思います。
歩く事と食事の際しっかり噛む事をされると、老化防止にもなります。引き続き、筋力を鍛える為にも散歩を続けて下さいね。

オスグッド病は随分良くなってきました

男性13歳No.7412
膝の痛みは、随分良くなってきました。
全力で走る事ができるようになりましたが、試合や練習後は痛い時がまだあります。

Date:2019/10/26

漢薬局から患者さんへ

膝の痛みは随分治まってきたようで良かったですね。
糸練功上では、まだ波がある時期ですので痛みがある時は、無理をされない様にして下さいね。動かさない方が早く改善しますよ。
この粉剤は、骨や筋肉の代謝を助ける働きがあります。どちらもしっかり服用されて下さいね。

頚椎症性脊髄症の痺れが軽くなりました

女性65歳No.3175
煎じ薬の服用を始めて3日目位に、痺れが少し軽くなりました。嬉しくて…。
体を動かさないと落ち着かないので、無理をしない程度に畑、林道掃除をしています。

Date:2020/05/13

漢薬局から患者さんへ

痺れが少し軽くなってきたのですね。本当に良かったです。
ただ、数年前の証よりも病能が深くなっている状態なので、今回は症状の改善と再発防止を目標に一緒に頑張っていきましょうね。ご無理をされないようにして下さいね。

手の痺れは落ち着いています

女性59歳No.3447
手の痺れはほとんどなく、落ち着いています。

Date:2020/11/17

漢薬局から患者さんへ

手の痺れは落ち着いた状態が続いていらっしゃいますね。寒さが増して来ましたね。寒さで血流が低下しやすくなります。運動や長風呂で全身の血行を良くして下さいね。沢山歩くのもお勧めです。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。