痺れもなく順調です

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 指の痺れ,膝・肩の痛み 】と漢方薬治療による取組み

女性49歳No.5964
痺れもなく順調に過ごしています。もう暫く飲んだ方が良いですか?

Date:2018/11/06

漢薬局から患者さんへ

その後、痺れは治まっているご様子ですね。
痺れが再発しない為にも、第五腰椎の漢方治療を進めて行きたいと思います。もう暫く頑張って今の種類をお続け下さいね。

膝の痛みが漢方薬で引いて驚いています

男性76歳No.7634
調子はとても良いです。以前は膝上が激痛で眠れなかったのですが、漢方薬で不思議なくらいすぐ痛みが引いて驚いてます。

Date:2019/01/25

漢薬局から患者さんへ

膝上の痛みは発症してからの期間が短かったので、早く痛みが取れたのだと思います。次回はこちらの漢方薬を減らせると思います。
腰痛の煎じ薬は骨密度を上げます。転んだりしても骨折し難くなりますよ。飲み辛いかもしれませんが、頑張って続けて下さいね。

肩の痛みが煎じ薬を飲んですぐに効き出しました

女性62歳No.7746
肩の痛みはだいぶ良いです。煎じ薬を飲んですぐに効きだしました。
血圧も150~180だったのが、128~130位で下がりました。下は90くらいです。

Date:2019/08/03

漢薬局から患者さんへ

肩の痛みが取れてきて良かったですね。血圧は下が120を切ってきたら、血圧の漢方薬は抜いても良いと思います。
焦らず、1歩1歩進むと良いですよ。結果としてそれが一番早いです。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。