周囲からも調子よさそうと言われます

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 手足の痺れ,顔面神経痛,リンパの痛み 】と漢方薬治療による取組み

女性47歳No.7479
手足の痺れは非常に安定しております。体重も戻ってきました。周囲からも「調子よさそうね」と言われます。

Date:2018/11/22

漢薬局から患者さんへ

引き続き安定した状態の様で良かったですね。お飲みの漢方薬は「気虚血虚」を補い、下肢の運動麻痺に繁用します。(下肢の麻痺を伴う上半身の麻痺にも効あり)体力もついて来ますよ。
これからもっと改善しますように頑張って漢方薬を続けて下さいね。

顔面神経痛はお陰様できれいに治りました

女性44歳No.6123
顔面神経痛はお陰様できれいに治りました。今回は、自律神経を整えたく漢方薬の提案お願いします。

Date:2018/9/19

漢薬局から患者さんへ

顔面神経痛はすっかり良くなられて本当に良かったですね。糸練功上でも、もう治療しなくても大丈夫だと思われます。
喘息も落ち着いているので、自律神経から来る症状を早く抑えたいと思います。こちらの漢方薬に切り替えますね。
新しい煎じ薬は、筋肉の痙攣、吊り、緊張などを改善します。自律神経のバランスが整い、お身体全体の調子が上向きになりますよ。

リンパの痛みや腫れは酷くはならない感じになりました

女性87歳No.7587
リンパの痛みは、新しい煎じ薬に変更してから3日後に痛みが随分軽くなりました。ボルタレン座薬も1回で済みました。寒さと食欲不振があります。

Date:2019/10/01

漢薬局から患者さんへ

血流改善の漢方薬を煎じ薬に変更してから痛みがすぐ治まって良かったですね。
冷え・食欲不振・夜の発熱は、体力低下が原因と思われます。免疫力を落とさない為にも体力をつける漢方薬をお出ししますね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。