順調過ぎて怖いくらいです

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 いぼ痔,痔核 】と漢方薬治療による取組み

男性57歳No.3687
痔核の状態は順調過ぎて怖いくらい、順調に過ごせました。

Date:2020/04/02

漢薬局から患者さんへ

とても順調のようなので、私共も嬉しく思います。糸練功の合数も順調に上がっていましたよ。
調子が良い時ほど、養生を心掛けて下さいね。アルコール、油物、刺激物には特に気を付けてお過ごし下さい。

痔核の痛みがなくなりました

男性67歳No.7716
痛みを止める働きのある薬味を入れてもらってからは、痔核の痛みがなくなりました。
この一ヶ月は落ち着いて過ごせました。
ありがとうございます。

Date:2020/06/24

漢薬局から患者さんへ

痛みがようやく落ち着き良かったですね。
このまま良い状態が続きますように、便秘・下半身の血流不足・油脂物の摂り過ぎ等…ご養生にも気を付けてお過ごし下さいね。
緑色の濃い野菜を沢山召し上がって下さい。

痔核は以前に比べると全体的に改善しています

男性66歳No.3311
疲れるとトイレットペーパーに血がちょっと付いたりはありますが、以前に比べると全体的に改善しているので大丈夫です。
便が出る粉剤も1日1回で良さそうです。

Date:2020/08/12

漢薬局から患者さんへ

痔核などの瘀血の症状は血流が滞って悪化します。
疲れやストレスなどがあると血流が悪くなるので、結果的に痔核などの症状を悪化させてしまうことがあります。
お風呂で身体を温めたり、歩いたり運動してストレスなどは発散させて、血行を良くして下さいね。

お尻の痛みは治まりました - いぼ痔,痔核

女性57歳No.7469
漢方薬を変えて頂いて数日経ってからお尻の痛みは治まりました。
最近、湿度のせいか身体がきついです。

Date:2020/07/21

漢薬局から患者さんへ

痔核の痛みが治まって良かったですね。お飲みの漢方薬は、古血(陳旧の瘀血)や痔核の元となる「瘀血」(血毒)を取ります。
お身体のきつさは、運動やお風呂での発汗をするとスッキリすると思いますよ。
足を動かす運動は、痔核にも良いのでぜひお試し下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。