1/3位に小さくなった気がします

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 いぼ痔,痔核 】と漢方薬治療による取組み

女性67歳No.7498
外に出ていた痔核部分が、1/3位に小さくなった気がします。

Date:2018/07/20

漢薬局から患者さんへ

痔核が小さくなってきている様で、良かったですね。食養生も気を付けて頂いているので、早く改善されているのだと思います。

痔核の大きさが半分になっている感じがします

女性67歳No.7498
痔核の大きさが半分くらいに小さくなっている感じがします。
最初の頃は便秘が酷かったのですが、最近では便秘をしなくなってきました。

Date:2018/09/19

漢薬局から患者さんへ

痔核はどんどん縮小していますね。お飲みの漢方薬は、肝臓の血流を良くして肛門への逆流を防ぎ、肛門の静脈血のうっ血を改善します。便も出やすくなりますよ。
緑のお野菜は血液を浄化する働きがあります。積極的にお召し上がり下さい。また、お風呂では長風呂で血流を良くして下さいね。

痔核による肛門の熱感が治りました

女性68歳No.6084
肛門の熱感が治りました。ここ2週間くらい痔核の調子が良いです。

Date:2018/11/29

漢薬局から患者さんへ

肛門部の熱感が治まり良かったですね。
痔核の痛みはとてもお辛いです。漢方薬は痔核の根本的な原因を良くします。時間はかかりますが、完治出来ると思いますよ。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。