全身に湿疹が出ることはありません

多くの漢方改善例

太陽堂漢薬局の多くの患者さんからの漢方改善例です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 自家感作皮膚炎 】と漢方薬治療による取組み

男性47歳No.7628
自家感作皮膚炎は大分良くなりました。部分的にはまだ出ますが、全身に湿疹が出ることはありません。最初に漢方薬を飲み出した時の10%程しか症状はありません。
血圧ですが、以前の様に高くなりません。たまに頭がボャとすることがあります。

Date:2020/01/31

太陽堂漢薬局から患者さんへ

血圧も同時に改善してきていますね。まだ不安定な状態ですので、ご心配な時はご連絡下さい。
自家感作皮膚炎は、調子が良いようで良かったです。今から皮膚炎が消え、その後に体質改善が進みます。最後は再発しないレベルになると思います。

自家感作皮膚炎でステロイドを使用する回数が激減

男性48歳No.7628
ステロイド塗り薬を使用する回数が激減しました。呑みの席が続いてアルコール摂取が増えた時は一時的に悪化したりもするのですが、塗り薬をちょっと塗っただけですぐ改善するようになってきました。
以前は塗っても塗っても後から湿疹が出てくるという感じだったので、今はかなり改善されてきてると実感しています。

Date:2020/03/10

太陽堂漢薬局から患者さんへ

ステロイドの塗り薬の回数が激減したのですね。本当に良かったです。
「かなり改善されてきてると実感している」とのお言葉に、私共も嬉しく思います。糸練功の合数もグッと上がっていましたよ。

自家感作皮膚炎の湿疹はほとんど出てこなくなりました

男性48歳No.7628
湿疹の方はほとんど出てこなくなりました。ステロイド剤の使用もほぼ無くなった感じです。
血圧の方は一時良くなっていたので、粉薬を飲むのを止めてたのですが、また高くなってきたので、一日二回服用に戻したところ下がって来ました。しばらく続けようかと思います。

Date:2020/04/24

太陽堂漢薬局から患者さんへ

ステロイドの使用が無くても非常に良い状態が続いていらっしゃいますね。
血圧の方も、しっかり服用し体質改善していきましょうね。
連日コロナウィルスの話題でご不安に思われていると思います。基本的には、手洗い・うがい・マスク等で予防する事と、免疫力を落とさない様にする事が大切です。甘い物は免疫力を落としてしまいますので、多く摂りすぎない様にされて下さい。食べる時は、緑茶等の毒消しになる物を一緒に摂られると良いですよ。

自家感作皮膚炎は全く出なくなりました

男性48歳No.7628
背中や足の湿疹は全く出なくなりました。血圧も落ち着いていると思います。顔の湿疹、痒みの方もそろそろ漢方治療が行えるようであればよろしくお願いします。顔の湿疹、赤みの写真を添付します。今は以前ほど悪くはありませんが、コーヒーを飲んだ時に悪化するっぽいです。

Date:2020/06/10

太陽堂漢薬局から患者さんへ

背中や足の湿疹は全く出なくなり良かったですね。お顔の湿疹・赤みに、肝臓の解毒・代謝を高めて湿疹をを良くする働きのある漢方薬になります。。こちらはグルテンや乳たんぱく(カゼイン)アレルギー反応の毒消しをすると、湿疹が落ち着くかもしれません。お飲みの漢方薬に、グルテン・乳たんぱく(カゼイン)・植物性油脂の毒消しをする薬味を加えました。食べ物では、小麦・牛乳(チーズ、バター含)を控えめにされて、「ブラックペッパー、ワサビ、タコ(生・茹)、レーズン、ブルーベリー、酢」を積極的にお召し上がり下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方改善例を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。