痒みが楽になり眠れることが多くなりました

多くの漢方改善例

太陽堂漢薬局の多くの患者さんからの漢方改善例です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 痒み,赤味 】と漢方薬治療による取組み

男性76歳No.7808
お陰様で痒みはだいぶ楽になりました。夜も眠れることが多くなりました。
お風呂上がりに少し痒くなるくらいです。日中は痒みがありません。ただ、肌が粉っぽくなるのが気になります。

Date:2020/6/9

太陽堂漢薬局から患者さんへ

痒みがだいぶ軽減されたようなので本当に良かったですね。今は、アレルギーの原因となる食材が多く大変だと思いますが、もう暫く我慢されて下さいね。
肌が粉っぽくなっているのは、皮膚の新生状態かもしれません。肌は2~3ヶ月かけて生まれ変わりますので、もう暫く様子を見られてみて下さいね。

顔の赤味は殆ど無くなりました

女性56歳No.7796
顔の赤味は殆ど無くなりました。手の水泡、嚢胞も改善しています。以前に比べると随分良いです。

Date:2020/8/21

太陽堂漢薬局から患者さんへ

糸練功で確認しましたが、順調に改善が進んでいると思われます。
この体質は、緑の野菜を増やし、甘い物を減らすと良いです。体質改善が終わると再発もしなくなりますよ。

手の痒みは全くなくなりました

女性57歳No.7796
手の痒みは全くなくなりました。顔の赤味も殆どありません。

Date:2021/03/17

太陽堂漢薬局から患者さんへ

手の水泡、お顔の痒みが治まって良かったですね。お飲みの漢方薬は自己免疫を正常化する働きがあります。今のペースで体質改善を進めましょうね。
油断して甘い物を摂ると痒みが出やすくなります。お気をつけ下さいね。

痒み,赤味 - 前みたいに長く痒いことが無くなりました

男性76歳No.7808
湿疹・蕁麻疹は、たまに痒みがでますが直ぐに落ち着きます。前みたいに長く痒いことが無くなりました。アレルギーが出る食材が多かったのですが、今では何でも食べられるようになりました。精神的症状も、痒みが治まるに連れ、前みたいな躁鬱状態は一切なくなりました。

Date:2021/03/26

太陽堂漢薬局から患者さんへ

今回の糸練功の合数は、かなり上がっていました。凄く順調だと思います。
今は便の調子も良い状態ですね。便が上手く出ないと、皮膚の状態は悪くなります。便が快調だと、皮膚の改善も早くなります。調子の良い状態が続いていくと、漢方薬の減量ができると思います。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方改善例を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。