多くの漢方改善例

漢方太陽堂の多くの患者さんからの漢方改善例です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【乳児湿疹】と漢方薬治療による取組み

男性1歳No.7120
顔のジュクジュクも治まってきましたし、首の後ろも大丈夫です。

Date:2018/03/22

漢方太陽堂から患者さんへ

卒乳された事でこれからの改善が早いと思いますよ。お野菜、味噌など解毒する食べ物を沢山摂って下さいね。

乳児湿疹は落ち着いています

男性1歳No.7120
汗をかくわりに皮膚は落ち着いてます。

Date:2018/06/28

漢方太陽堂から患者さんへ

〇〇君は汗でかぶれやすいのですが、それでも赤味が少なく、皮膚の状態はかなり良くなっていると思いますよ。

乳児湿疹は良い状態です

男性2歳No.7120
落ち着いていて状態はいいです。

Date:2018/07/31

漢方太陽堂から患者さんへ

お顔も随分綺麗になって落ち着いてる状態ですね。
この漢方薬は汗疹も出来難くなります。もし赤く痒くなった時は、お茶の出がらしをつけて下さいね。

肌の赤みも当初の1/4くらいまで改善

男性0歳No.7120
顔も身体もかなり改善し、赤みも当初の1/4くらいまで改善しています。

Date:2017/04/07

漢方太陽堂から患者さんへ

糸練功の合数は順調に改善しています。厚みも+(3)から+(2)へ変化してきています。
ご両親の忍耐と努力のお陰だと思います。やっと乗り切りましたね。後は体質改善をするだけです。

乳児湿疹-随分綺麗になって来ましたね

男性0歳No.7120
頬は赤味、汁ともだいぶん落ち着いてきました。

Date:2017/06/01

漢方太陽堂から患者さんへ

湿疹が減り頬が随分綺麗になって来ましたね。
擦れたり掻いたり等の刺激や汗で痒くなる時もあると思いますが、皮膚の状態は改善されていますのでご安心下さいね。

乳児湿疹-抱っこ紐をつけて外に出れるようになって来ました

男性0歳No.7120
乳児湿疹はかなり落ち着いて来ました。足も綺麗です。首の後ろはまだありますが、汗をかくし仕方ないかなと思ってます。やっと抱っこ紐をつけて外に出れるようになって来ました。

Date:2017/06/22

漢方太陽堂から患者さんへ

両頬は汁もなくなり綺麗になって来ましたね。
汗をかく部分はどうしても治りが遅くなりますが、焦らず見て行きましょうね。引き続きお茶の出がらしも塗って下さいね。

汗をかく季節の割に落ち着いてます

男性0歳No.7120
頬はかなり良くなってます。足も大分良いです。首の後ろも汗をかく季節の割に落ち着いてます。

Date:2017/07/26

漢方太陽堂から患者さんへ

乳児湿疹は赤味や汁が無くなり、本当に綺麗になって来ましたね。漢方薬に抗菌作用の薬味が入っていますので、全身に対して菌の感染を予防出来ていると思います。

【湿疹】と漢方薬治療による取組み

男性61歳No.7196
赤味は大分引きました。乾燥肌による皮膚の痒み(湿疹)はまだありますが、触らなければそうでもないです。

Date:2017/05/13

漢方太陽堂から患者さんへ

赤味は殆ど消えましたね。合数の状態は4.7合まで改善されています。4合~7合の間は症状の波がある段階ですが、体質が改善された分、痒みも出難くなって来ますよ。

湿疹が減りお腹も掻いてないです

女性10歳No.7018
酷かった部分は落ち着いてます。そう言えばお腹も掻いてないです。おでこにニキビが出来ます。

Date:2017/07/15

漢方太陽堂から患者さんへ

頬の湿疹が綺麗になって良かったです。ニキビは脂の分泌が盛んになって来ていると思われます。こまめな洗顔を心掛けて下さいね。

湿疹が出ないよう甘い物は極力控えてます

男性61歳No.7196
背中の痒みはほぼ引きました。顔の赤味も無いです。甘い物は極力控えてます。

Date:2017/07/29

漢方太陽堂から患者さんへ

背中の痒みが随分落ち着いて良かったですね。漢方治療では、まだ体質改善の途中です。今、漢方薬を止めるとまた赤味や痒みが出て来ると思います。
治療終了のゴールは必ず来ます。もう少し頑張ってお続け下さいね。今からもお元気でお過ごしください。

湿疹や吹き出物は随分落ち着いて来ました

女性44歳No.4606
吹き出物は随分落ち着いて来ました

Date:2017/10/07

漢方太陽堂から患者さんへ

次々と出来ていた吹き出物がようやく落ち着いて良かったです。
抗菌作用や化膿を抑える働きの漢方薬は飲み難いものが多いですが頑張ってお飲み下さいね。

痒がることもありません

男性7歳No.6465
凄く良い状態が続いています。アトピーの状態は見た目も無いです。また痒がることもありません。

Date:2017/10/17

漢方太陽堂から患者さんへ

皮膚の状態(現在治療中の最後の体質改善)は順調に進んでいました。早く体質改善が終われば良いですね。
現在の治療が済んだら、卵アレルギーの治療ができます。

顔の赤味はとれました-湿疹

男性61歳No.7196
顔の赤味、背中の痒みは取れました。

Date:2017/10/28

漢方太陽堂から患者さんへ

お顔の赤味は無くなりましたね。背中の痒みも改善して良かったです。治療途中は引き続き甘い物を控えて下さいね。

吹き出物は全体に出なくなりました

女性44歳No.4906
全体に大分出難くなって来ました。フェイスラインがまだ痛い吹き出物が出来やすいです。

Date:2017/12/05

漢方太陽堂から患者さんへ

次々と出来ていた吹き出物が治まり良かったです。お飲みの漢方薬は肝臓の解毒代謝を高めて吹き出物を出難くします。また、抗菌+化膿を抑える働きもあります。もう少し出なくなって来ましたら、全体量を減らしますね。

胸と背中の湿疹は消えました

男性38歳No.6862
湿疹は無いです、漢方薬を飲んで胸と背中の湿疹は消えました。喘息の咳は出そうになることがありますが、実際は咳は出ません。

Date:2017/11/14

漢方太陽堂から患者さんへ

湿疹の方は、治療としては終了だと思います。今回は漢方薬の量を半分にして朝だけお飲みください。再発防止の段階です。
咳喘息の方は、漢方薬の量はまだ減らせませんが、改善は非常に速く進んでいます。

赤味はすっかり消えましたね

男性62歳No.7196
お陰様で随分良くなりました。顔の赤味は無くなりました。
背中の痒みもなくなりました。

Date:2018/01/27

漢方太陽堂から患者さんへ

お顔の赤味はすっかり消えましたね。首の乾燥も良くなると思います。
甘い物を摂ると赤味・痒みが悪化します。特にご主人様の皮膚には良くありません。治療途中は極力甘い物を控えめにされて下さいね。

最後に

漢方太陽堂では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方改善例を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。