左腕の腫れが引いて右腕と同じくらいに細くなりました

多くの漢方改善例

太陽堂漢薬局の多くの患者さんからの漢方改善例です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 癌がん,悪性腫瘍,悪性リンパ腫 - 乳がん 】と漢方薬治療による取組み

女性58歳No.7259
いつも大変お世話になりましてありがとうございます。
先日は、お忙しい中糸練功して頂きましてありがとうございました。
お蔭様で左腕の腫れが引いて、右腕と同じくらいに細くなりました。
左手の甲も、少し骨が見てわかるようになってきました。
また今月も同じように漢方薬をお願いいたします。

Date:2018/08/03

太陽堂漢薬局から患者さんへ

左腕の腫れは随分引いて来ましたね。
リンパの腫れで組んだ漢方薬がよく効いて本当に良かったです。左手甲の腫れも、もっと引いて来ると思いますよ。
まだまだ暑い日が続きます。体液に潤いをつける果物や水分をしっかり補給して猛暑を乗り切って下さいね。

乳がんのエコー検査では異常ありませんでした

女性53歳No.7495
エコーの検査では異常ありませんでした。

Date:2018/09/14

太陽堂漢薬局から患者さんへ

非常に改善が早いです。この状態で続けると、順調に改善すると思われます。
現在は、両方のCheckとも10合になっていました。ここからは治療と言うより再発防止の段階に入ります。

乳がん - CEA,CA15-3とも正常範囲でした

女性77歳No.7916
今日、病院へ行ってきました。CEA、CA15-3とも正常範囲でした。次は3ヶ月後に検査があります。

Date:2021/06/03

太陽堂漢薬局から患者さんへ

病院での検査では問題なく良かったですね。糸練功の厚みもかなり弱くなってきました。
漢方薬を少し組み替えますね。2種類同時に服用する粉薬を朝食前に、免疫を高め腫瘍と戦う力をつける粉薬を寝る前にお飲み下さいね。

乳腺クリニックの先生に殆ど大丈夫だと言われました - 乳がん

女性54歳No.7215
この3月で乳がんの手術から5年になります。
先日、乳腺クリニックの先生から「○○さんの癌は厄介なタイプで、再発率が高く、ほとんどの方が3年以内に再発しています。もう3年過ぎてますし、5年過ぎてから再発してる人を私は経験していないので、もう殆ど大丈夫だと思いますよ」と言われました。
2ヶ月に1度の検診は3ヶ月毎になり、半年に1度のCTも年に1度に減りました。
抗がん剤治療や放射線治療もしたので、再発率が半分になっていたとは言え、再発しなかったのは漢方薬のお陰だと心から思います。
精神的にもたくさん支えていただきました。本当にありがとうございます。
でも、まだまだ油断は禁物なので、これからもお世話になります。よろしくお願いします。

Date:2022/03/01

太陽堂漢薬局から患者さんへ

嬉しいご報告ありがとうございます。ここまでこれたのも○○さんが根気よく頑張ったからだと思いますよ。安心できるところまで、もう暫く漢方治療にお付き合い下さいね。
お電話でもお話しましたが、今回漢方薬を変更しました。今までよりも更に改善力が上がると期待しています。
煎じ方は薬袋に添付しています。粉薬は、煎じ薬を飲む際に一緒に入れて服用されて下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方改善例を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。