今は一人で歩ける様になりました

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 癌がん,悪性腫瘍,悪性リンパ腫 】と漢方薬治療による取組み

女性43歳No.7395
(慢性骨髄性白血病の患者様です)
肺の水は大分抜けています。お腹が出てたのもへこみました。今は一人で歩ける様になりました。

Date:2018/05/23

漢薬局から患者さんへ

肺の水がかなり抜けて良かったです。漢方薬はまだ必要ですので、引き続きお飲みになって下さいね。
感染症と思われる、抗菌作用の粉薬はもう飲まなくても大丈夫です。骨髄の漢方薬と肺の水の漢方薬をそれぞれ2回ずつお飲み下さいね。
これからもっと体力が回復して来ますよ。食べ物は、何でも構いません。食べたいと思うものを召し上がって下さいね。

骨髓増殖性疾患 - 血小板が下がっていました

女性70歳No.6143
今月はすごく調子が良かったです。血小板が下がってました。血圧も下がってました。

Date:2019/10/26

漢薬局から患者さんへ

血小板も血圧も下がって良かったですね。前回、油の毒素を出す働きと血圧を下げる働きを強めました。
このまま安定した状態が続きましたら、漢方薬の1日分量を減らしますね。便通が整うようにご養生下さいね。

悪性肛門ポリープの検査は手術痕だけでした

男性56歳No.4247
昨日の検査では手術痕だけでした。次はまた1年後ですが、その後はもしかしたら定期健診はなくなるかもしれません。
前回、漢方薬を追加して頂いて顏ののぼせが無くなりました。

Date:2019/10/01

漢薬局から患者さんへ

今年の検査も手術痕のみで良かったですね。腫瘍等の塊を去る漢方薬を飲んでいる間はポリープが出来るのを抑えられます。もしもの事を考えて、安心なように今まで通りお飲み下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。