CT検査では異常無しでした

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 癌がん,悪性腫瘍,悪性リンパ腫 】と漢方薬治療による取組み

女性74歳No.7118
大腸癌の検査に4ヶ月毎に病院へ行ってます。4月の検査ではCTは異常無しでした。近々、大腸の内視鏡検査をします。

Date:2018/06/01

漢薬局から患者さんへ

CT検査では異常が無く良かったですね。腫瘍マーカーも全て正常範囲内です。あまりご心配されないで下さいね。

腹膜がんは進行も転移もなしでした

女性70歳No.7303
進行も転移もなしでした。食欲もありおいしく食事が頂けております。11月にエコー検査があるまで普通に生活していてくださいと言われました。おかげさまでありがとうございます。

Date:2018/09/19

漢薬局から患者さんへ

腹膜癌の進行・転移が見られず良かったです。腫瘍マーカーも正常範囲内でひと安心ですね。
漢方薬で自己免疫を上げて悪性細胞の増殖を防いで行きましょうね。日常生活では、楽しくたくさん笑って過ごして下さいね。(笑顔を作ると免疫力が上がります)

腹膜がん - 調子も良く体重が増えてきました

女性71歳No.7303
変わりなく調子いいです。ありがとうございます。体重が増えてきました。

Date:2019/01/08

漢薬局から患者さんへ

引き続き調子良くお過ごしで良かったですね。糸練功上も、とても順調だと思います。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。