採卵して13個取れました

多くの漢方治療歴

漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。 患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。 諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 不妊症治療 】と漢方薬治療による取組み

女性45歳No.6101 月曜日に採卵して13個取れました。8個残ってます。でも卵巣過敏症候群になりました。2週間後くらいに生理が来ます。6月末か7月初旬に移植予定です。 主人も漢方薬を飲んでから今までで一番成績が良かったです。

Date:2018/06/01

漢薬局から患者さんへ

今回も成績優秀な採卵で良かったですね。卵巣の腫れは、ちょうど今の漢方薬で早く引いて来ますよ。1ヶ月後の移植へ向けて体調を崩さない様に気を付けてお過ごし下さいね。

不妊症治療 - ホルモンの数値が低くなっていてビックリしました

女性39歳No.7605 時々旅行など行くのでその時用の粉薬を10日分お願いします。カプセルもプラス10日分で大丈夫です。飲み始めて1ヶ月ほどですが、ホルモンの数値がずっと高かったのが低くなっていてビックリ!しました。

Date:2018/11/24

漢薬局から患者さんへ

FSHの数値が下がったようで、良かったですね。ご服用頂いている漢方薬は、○○様の身体を正常化しバランスを整える働きがあります。妊娠しやすい様にお身体を整えていきましょうね。 今回、生薬を0.8g増量しています。1ヶ月分で112円の増額になりました事ご了承下さい。またカプセルは、ホルモンの原料となり、更に煎じ薬の効果を高めます。妊娠後もカプセルは、羊水を奇麗にし奇形を防ぎますので、ぜひ服用されて下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。 諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。