多くの漢方改善例

漢方太陽堂の多くの患者さんからの漢方改善例です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【不妊症治療】と漢方薬治療による取組み

女性39歳No.6787
前周期、排卵期に家族全員インフルエンザに感染してしまい、病院薬を服用したこともあり見送りました。また今周期タイミングをみて、トライしてみようと思います。漢方薬を飲み始めて妊娠前の月経周期に戻って来たので体調はとても良いと思います。

Date:2017/04/01

漢方太陽堂から患者さんへ

ご家族でインフルエンザに罹ってしまい大変でしたね。今回はタイミングが悪かったですが、月経周期も戻られ、安定しつつあると思います。新たな周期で妊娠し易い体質も更に進んでいると思います。次の機会に向けて体質改善を進めて行きましょうね。

不妊症治療で体外受精にて妊娠

女性37歳No.7168
体外受精にて不妊治療中の方から相談を受け、漢方治療開始から2ヶ月後、妊娠のご報告あり。

Date:2017/04/01

漢方太陽堂から患者さんへ

妊娠おめでとうございます。良かったですね。今日の糸練功で5合を越していますので、十分に妊娠継続可能です。
後10日位が一番気をつけないといけません。食べ物では、イカ、茄子、山菜、牛蒡等、アクのあるものは十分に火を通してください。漢方薬は1ヶ月分お出しします。この後は安全圏に入りますので漢方薬も必要なくなります。
この漢方薬は奇形を防ぎ、母乳の出を良くし、安産の働きもあります。元気な赤ちゃんのために、ゆっくりお過ごし下さい。

不妊症の漢方薬を飲んでから、高温期と低温期の差がハッキリ

女性33歳No.7121
この2か月程、高温期と低温期の差が以前に比べハッキリして来ました。

Date:2017/06/10

漢方太陽堂から患者さんへ

高温期が生理直前まで持つように「血虚」に対する力を強めました。身体の水分代謝を良くすると、もっと改善が早くなります。ウリ科の食材を摂られると良いですよ。

子宮頚がん検診をしたところ、陰性の結果が届きました

女性41歳No.7075
お世話になっております。一か月分の漢方薬を飲み終わりましたので、また宜しくお願いします。今月、子宮頚がん検診を受診したところ、陰性の結果が届きました。乳がん検診も陰性でした。一安心です。ここ一カ月の基礎体温表も添付いたします。宜しくお願いします!

Date:2017/06/28

漢方太陽堂から患者さんへ

こんにちは。検診の結果は陰性との事、安心しました。
また、基礎体温をお送り頂き有難う御座います。以前に比べしっかりと2層になってきてます。あとは安定した生理周期になると良いですね。
そろそろ妊活をされても良いと思います。妊娠されましたら、漢方薬の組み合わせを再度チェックしますが、お飲みの免疫力を高める粉薬は妊婦さんでも飲めますのでご安心下さいね。

不妊症で妊活、始めてみようと思います

女性41歳No.7075
おはようございます。昨日はご連絡有難うございました。妊活、始めてみようと思います。また変化などがあればすぐに相談させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。

Date:2017/06/29

漢方太陽堂から患者さんへ

夏までに妊活出来るかな?と思っていましたが、子宮頚部の反応がとても順調に改善されていますので、そろそろ大丈夫だと思いました。○○様ご夫婦の夢が早く叶うと良いですね。何かありましたら、すぐご相談下さいね。

採卵する度に結果が良くなっている

女性44歳No.6101
週明けに採卵予定です。卵が8個くらい出来ているそうです。今まで卵の育つスピードが速すぎて9日目で採卵してましたが、今回は12日目で採卵となり丁度良いスピードだと思います。採卵する度に結果が良くなっているので、これも漢方のお陰だなと思ってます。

Date:2017/07/06

漢方太陽堂から患者さんへ

今回の採卵は今まで以上に順調なご様子ですね。前回より切り替えた煎じ薬で、卵の質や子宮内膜の状態が更に良くなって来ますよ。

卵管癒着による卵管閉塞の不妊症が改善

女性36歳No.6960
昨日病院に行き、卵管の異常はありませんでした。人工授精をしようかどうしようかって所です。仕事が今になって忙しいので次の時にしようかと思っている感じです。すごく悩んでいます。でも焦りがあるので戻す可能性もあります。

Date:2017/06/28

漢方太陽堂から患者さんへ

卵管癒着による卵管閉塞が改善していて良かったですね。お身体の状態はとても整っており、合数も綺麗に上がっております。
ご主人様の体質は、ストレスによる影響を受け易いです。ミネラルを含む食べ物として、めざしなどの内臓ごと食べられる小魚や乾燥ワカメ・アオサがお身体にあっておりました。お食事の時に意識してお召し上がり下さいね。

最後に

漢方太陽堂では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方改善例を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。